安西先生…バスケがしたいです(涙) なダバリンです。 転職してからというもの、日曜日は毎週仕事で終業時間も21時過ぎ… もはやKOBというチームが懐かしすぎる(涙) ブログも書く気力もなく、放置プレイ状態…。 そろそろ、この状態を打破しなければ!! というわけで、ちょっとずつブログを再開します! バスケも再開できればいいなぁ…。