バスケがしたいです(涙) なダバリンです。


転職してからというもの、日曜日は毎週仕事で終業時間も21時過ぎ…

もはやKOBというチームが懐かしすぎる(涙)


ブログも書く気力もなく、放置プレイ状態…。

そろそろ、この状態を打破しなければ!!


というわけで、ちょっとずつブログを再開します!


バスケも再開できればいいなぁ…。