こんにちは。

最近テニスの王子様にどっぷり浸かっているダバリンです。


さて、しばらく休業中でしたがそろそろ更新を再開しようと思います!


え?なんで休業してたかですって??


それは


幸せだったから


ブログの存在を忘れるくらい


幸せだったから


もちろん現在も


幸せです。


自分の昔の記事が懐かしいですね。


なんてカナシイ男だったんだろう(笑)


でも今は?



幸せです!


悩みを聞いてくれたり、アドバイスをしてくれた周りの皆様に感謝です!


ありがとうございました!


もっと幸せになります。!!

こんばんは。

そろそろ大掃除、どこから手を付けていいか悩んでいるダバリンです。

ていうか、どこでもいいから手を付けろよって状態なのですが…。


さて、気づけばここ2週間で10日間は一人鍋をしていました。


寂しいヤツといえばそれまでですが…


ラクなんだもん。


野菜を切って煮るだけ。

う~ん、たまりませんわ。


麻婆鍋、キムチ鍋、塩ちゃんこ。

次はカレー鍋とトマト鍋にチャレンジしようと考えています。


あっ、とんこつ鍋もあったなぁ。


一人上手にどっぷりと浸かっておりますわ。


11/28 -2.4kg


こんにちは。

眠りすぎて眠いダバリンです。


さて、ダイエット大作戦ですが見切り発車のため、内容を厳密に決めていないのです。


というわけで、まず食事編。


主食はこんにゃく


お昼はカップスープ


これでいってみようと思います。


11/27 -1.2kg

こんにちは。

最近、自分の写真を見て「やばいっすよ、タモさん」と危機感を募らせているダバリンです。


というわけでダイエットにチャレンジ!


とは言っても何をしようか思案中。



・運動する


・食事に気をつける


・ヘルシアスパークリングを飲む


・恋に落ちる



とりあえず全部やってみましょうか。


目標 -10kg


ちなみに11月24日スタートしました。


11月25日現在 -0.4kg


まずは好調な滑り出しです!

こんばんは。

あと2時間足らずで32歳になるダバリンです。


ここ最近、毎日楽しくて楽しくて。


鯉?


故意??


恋でしょ、やっぱり


本気になれればいいなぁ。