こんにちは。
最近テニスの王子様にどっぷり浸かっているダバリンです。
さて、しばらく休業中でしたがそろそろ更新を再開しようと思います!
え?なんで休業してたかですって??
それは
幸せだったから
ブログの存在を忘れるくらい
幸せだったから
もちろん現在も
幸せです。
自分の昔の記事が懐かしいですね。
なんてカナシイ男だったんだろう(笑)
でも今は?
幸せです!
悩みを聞いてくれたり、アドバイスをしてくれた周りの皆様に感謝です!
ありがとうございました!
もっと幸せになります。!!
こんにちは。
最近テニスの王子様にどっぷり浸かっているダバリンです。
さて、しばらく休業中でしたがそろそろ更新を再開しようと思います!
え?なんで休業してたかですって??
それは
幸せだったから
ブログの存在を忘れるくらい
幸せだったから
もちろん現在も
幸せです。
自分の昔の記事が懐かしいですね。
なんてカナシイ男だったんだろう(笑)
でも今は?
幸せです!
悩みを聞いてくれたり、アドバイスをしてくれた周りの皆様に感謝です!
ありがとうございました!
もっと幸せになります。!!
こんばんは。
そろそろ大掃除、どこから手を付けていいか悩んでいるダバリンです。
ていうか、どこでもいいから手を付けろよって状態なのですが…。
さて、気づけばここ2週間で10日間は一人鍋をしていました。
寂しいヤツといえばそれまでですが…
ラクなんだもん。
野菜を切って煮るだけ。
う~ん、たまりませんわ。
麻婆鍋、キムチ鍋、塩ちゃんこ。
次はカレー鍋とトマト鍋にチャレンジしようと考えています。
あっ、とんこつ鍋もあったなぁ。
一人上手にどっぷりと浸かっておりますわ。
11/28 -2.4kg
こんにちは。
眠りすぎて眠いダバリンです。
さて、ダイエット大作戦ですが見切り発車のため、内容を厳密に決めていないのです。
というわけで、まず食事編。
主食はこんにゃく
お昼はカップスープ
これでいってみようと思います。
11/27 -1.2kg
こんにちは。
最近、自分の写真を見て「やばいっすよ、タモさん」と危機感を募らせているダバリンです。
というわけでダイエットにチャレンジ!
とは言っても何をしようか思案中。
・運動する
・食事に気をつける
・ヘルシアスパークリングを飲む
・恋に落ちる
とりあえず全部やってみましょうか。
目標 -10kg
ちなみに11月24日スタートしました。
11月25日現在 -0.4kg
まずは好調な滑り出しです!