こんばんは。

そろそろ大掃除、どこから手を付けていいか悩んでいるダバリンです。

ていうか、どこでもいいから手を付けろよって状態なのですが…。


さて、気づけばここ2週間で10日間は一人鍋をしていました。


寂しいヤツといえばそれまでですが…


ラクなんだもん。


野菜を切って煮るだけ。

う~ん、たまりませんわ。


麻婆鍋、キムチ鍋、塩ちゃんこ。

次はカレー鍋とトマト鍋にチャレンジしようと考えています。


あっ、とんこつ鍋もあったなぁ。


一人上手にどっぷりと浸かっておりますわ。


11/28 -2.4kg