こんばんは。
そろそろ大掃除、どこから手を付けていいか悩んでいるダバリンです。
ていうか、どこでもいいから手を付けろよって状態なのですが…。
さて、気づけばここ2週間で10日間は一人鍋をしていました。
寂しいヤツといえばそれまでですが…
ラクなんだもん。
野菜を切って煮るだけ。
う~ん、たまりませんわ。
麻婆鍋、キムチ鍋、塩ちゃんこ。
次はカレー鍋とトマト鍋にチャレンジしようと考えています。
あっ、とんこつ鍋もあったなぁ。
一人上手にどっぷりと浸かっておりますわ。
11/28 -2.4kg
こんばんは。
そろそろ大掃除、どこから手を付けていいか悩んでいるダバリンです。
ていうか、どこでもいいから手を付けろよって状態なのですが…。
さて、気づけばここ2週間で10日間は一人鍋をしていました。
寂しいヤツといえばそれまでですが…
ラクなんだもん。
野菜を切って煮るだけ。
う~ん、たまりませんわ。
麻婆鍋、キムチ鍋、塩ちゃんこ。
次はカレー鍋とトマト鍋にチャレンジしようと考えています。
あっ、とんこつ鍋もあったなぁ。
一人上手にどっぷりと浸かっておりますわ。
11/28 -2.4kg