こんばんは。

寝返りをうつと、筋肉痛が激しく痛み目が覚めるダバリンです。

眠い…。


おかしい…。


普段に比べてあんなに運動を続けたのに、


ご飯だって少し減らしたのに、



ナゼ体重が増えているー!



しかも1キロも。


でも体脂肪率はここ5年はお目にかかっていない数字まで減少。


気持ちいい加減な体重計なので100%信用はできないですけど。


これはアレですか?

脂肪の減少より筋肉がついて重くなるというやつですか?


ならば


こんなにうれしいことはない!


あとは…


ぬか喜びでないことを天に祈るのみ。


さて、今日も行ってこよ。