こんばんは。
寝返りをうつと、筋肉痛が激しく痛み目が覚めるダバリンです。
眠い…。
おかしい…。
普段に比べてあんなに運動を続けたのに、
ご飯だって少し減らしたのに、
ナゼ体重が増えているー!
しかも1キロも。
でも体脂肪率はここ5年はお目にかかっていない数字まで減少。
気持ちいい加減な体重計なので100%信用はできないですけど。
これはアレですか?
脂肪の減少より筋肉がついて重くなるというやつですか?
ならば
こんなにうれしいことはない!
あとは…
ぬか喜びでないことを天に祈るのみ。
さて、今日も行ってこよ。