こんばんは。

MISIAが自分より年下と分かって、思わず「うそっ!?」なダバリンです。


えーと、MISIAさん

ゴメンナサイ

バリバリ年上と思っていました。



ま、それは置いといて。


ここ最近ちょこっとバスケの練習に参加すると


圧倒的な体力不足


下手で体力無いっていったら最悪っすね。




とゆーわけで、今日は残業もせずにソッコーで帰宅。(それでも21時…)


5kmのランニングとシャトルラン2本にフットワーク1本。


これだけで足が悲鳴をあげました。




ギニャー!




うう、明日も頑張ります。


つまり残業はしないということですね。