こんばんは。
MISIAが自分より年下と分かって、思わず「うそっ!?」なダバリンです。
えーと、MISIAさん
ゴメンナサイ
バリバリ年上と思っていました。
ま、それは置いといて。
ここ最近ちょこっとバスケの練習に参加すると
圧倒的な体力不足
下手で体力無いっていったら最悪っすね。
とゆーわけで、今日は残業もせずにソッコーで帰宅。(それでも21時…)
5kmのランニングとシャトルラン2本にフットワーク1本。
これだけで足が悲鳴をあげました。
ギニャー!
うう、明日も頑張ります。
つまり残業はしないということですね。