こんばんは。

「明日がくるなら JUJU with JAY'ED」にハマリまくってるダバリンです。

いい曲ですよね。カラオケで歌いたいけど…相方を探さないと。


さて、今日も残業せずに直帰でした。


いやーキツイ。


筋肉痛にさらに負担をかけると、足ガクガクです。


明日は休息日なので、少しは回復するでしょう。


なにせ明日は


残業デー


「ノー残業デー」じゃないですよ。


絶対残業のある水曜日。

世の中の流れにに逆行してないですか?


ふー、とりあえず寝よ…。