こんばんは。
「明日がくるなら JUJU with JAY'ED」にハマリまくってるダバリンです。
いい曲ですよね。カラオケで歌いたいけど…相方を探さないと。
さて、今日も残業せずに直帰でした。
いやーキツイ。
筋肉痛にさらに負担をかけると、足ガクガクです。
明日は休息日なので、少しは回復するでしょう。
なにせ明日は
残業デー
「ノー残業デー」じゃないですよ。
絶対残業のある水曜日。
世の中の流れにに逆行してないですか?
ふー、とりあえず寝よ…。
こんばんは。
「明日がくるなら JUJU with JAY'ED」にハマリまくってるダバリンです。
いい曲ですよね。カラオケで歌いたいけど…相方を探さないと。
さて、今日も残業せずに直帰でした。
いやーキツイ。
筋肉痛にさらに負担をかけると、足ガクガクです。
明日は休息日なので、少しは回復するでしょう。
なにせ明日は
残業デー
「ノー残業デー」じゃないですよ。
絶対残業のある水曜日。
世の中の流れにに逆行してないですか?
ふー、とりあえず寝よ…。