こんばんは。
毎日の通勤でジワジワと日焼けが始まったダバリンです。
夏にはこんがり小麦色…ってなるか!
さて、土曜の夜に半年振りのコンパに行ってまいりました。
あわよくば、嫁探し…そんな1%にも満たない淡い気持ちを持って参加してきました。
遅れて登場5分後で…
早くも心が折れかけました。
相手の年齢
22、23、24
………。
30オーバーでゴメンネ!
とはいえ、うちの姐さん…じゃなかったマネージャーの後輩ということなので
退屈させればきつ~いお叱りが。
とにかくテンション上げ目でいってみました。
まさか30過ぎて一気飲みをさせられるとは…グフッ
とりあえず、その後の姐さんからの報告で女性陣は楽しかったと。
最低のノルマはクリアできたようです。
あ~良かった。みんな命拾いしたの~
そして今回改めて思い知らされたというか
自分でも前から気づいていたんですが
どうも僕の女性の好みは人とは違うようで…。
例えば女性が5人いたとして、5段階評価で5,4,3,2,1とそれぞれいた場合
普通の人は5か4を狙うわけですね。
でも僕は3か2に狙いをつけてしまうわけです。
それは5とか4の人をあきらめているわけではなく
3とか2の人が5に見えているんです。
今回はオーナーや後輩に
「えっ!?」
って言われてしまいました。いやオーナーには今回もだ。
もしかして
自分はB専なのか…
過去に自称B専の女の子に「ステキですよ」と言われたダバリンでした。
複雑…