こんばんは。

毎日の通勤でジワジワと日焼けが始まったダバリンです。

夏にはこんがり小麦色…ってなるか!


さて、土曜の夜に半年振りのコンパに行ってまいりました。

あわよくば、嫁探し…そんな1%にも満たない淡い気持ちを持って参加してきました。


遅れて登場5分後で…

早くも心が折れかけました。


相手の年齢


22、23、24


………。


30オーバーでゴメンネ!


とはいえ、うちの姐さん…じゃなかったマネージャーの後輩ということなので

退屈させればきつ~いお叱りが。

とにかくテンション上げ目でいってみました。


まさか30過ぎて一気飲みをさせられるとは…グフッ


とりあえず、その後の姐さんからの報告で女性陣は楽しかったと。

最低のノルマはクリアできたようです。

あ~良かった。みんな命拾いしたの~


そして今回改めて思い知らされたというか

自分でも前から気づいていたんですが

どうも僕の女性の好みは人とは違うようで…。


例えば女性が5人いたとして、5段階評価で5,4,3,2,1とそれぞれいた場合

普通の人は5か4を狙うわけですね。


でも僕は3か2に狙いをつけてしまうわけです。


それは5とか4の人をあきらめているわけではなく

3とか2の人が5に見えているんです。


今回はオーナーや後輩に

「えっ!?」

って言われてしまいました。いやオーナーには今回だ。


もしかして


自分はB専なのか…


過去に自称B専の女の子に「ステキですよ」と言われたダバリンでした。

複雑…

こんばんは。

24時間後に筋肉痛が出始めたダバリンです。ク~ッ。


昨日は島根でバスケの大会でした。


チームをヤング・アダルト2つに分けて今回はアダルトチームで出場でした。

まあ、これからもアダルトチームにしか入れないのは間違いないですが…。


2試合とも負けてしまいましたが

個人的にはある程度納得できる結果でした。


だって


シュートが1本入ったし、



笑いも1本取れたし。


我が人生に一片の悔い無し



こんばんは。

体調絶不調の中、なんとか仕事をやり遂げたダバリンです。

マジでやばかったです(涙)



さて、明日はバスケの大会が。


2週間前からトレーニングしていたダバリンですが

たかが2週間でさほど効果が上がるわけでもなく


道具に頼ることにしました。



こんなのとか

【ナイキ】ナイキプロ DRY-FIT スリーブレストップ [インナーウェア] 269602-010
¥2,835
アンドウスポーツ


ザムスト/着圧ストッキング/LC-1/ふくらはぎタイプ
¥2,174
ネイバーズスポーツ


効果があるかどうかは明日のお楽しみ♪


ぶっつけ本番です!

こんばんは。

いまだに定額給付金を申請していないダバリンです。


ネットでスポーツニュースを見てビックリ!


ついにC.ロナウドがレアルへ!!


数日前にはACミランのカカもレアル移籍が決定したと。


レアル…


金使いすぎでしょう。


この大不況真っ只中に。


レアルのファンになって14年くらいかな?


ファンなんですけど、ファンなんですけど


やりすぎでしょう。


数年後、バレンシアみたいにならないことを祈るのみです…。


カシージャス、大変だけど頑張って。


こんばんは。

コカコーラ+カテキンはちょっと…なダバリンです。


さあ、ついに広島にもやってまいりました。


新型が。



せめて14日まではそっとしておいてほしい、

と思うのはワガママでしょうか?


とりあえず、明日の朝はマスクだらけなんだろうな。


14日までとにかく逃げ切ります!


後は煮るなり焼くなり…