こんにちは。
人生最短のお盆休み、何をしようか、ていうか何かできるのか悩んでいるダバリンです。
さて、お盆休みに突入したわけですが、
前回投稿したとおり、日焼けまっしぐらです。
ネットで上手な日焼けについて調べてみたんですが
「日焼け止めを絶対に塗ること」
早く言ってくれい(涙)
思いっきり無防備で焼いてしまいましたよ。
紫外線0%カットでした。
今日はそれをふまえて、身体中に日焼け止めを塗りまくり10キロ。
何かいい感じ。
明日もガンバリマス!
こんにちは。
人生最短のお盆休み、何をしようか、ていうか何かできるのか悩んでいるダバリンです。
さて、お盆休みに突入したわけですが、
前回投稿したとおり、日焼けまっしぐらです。
ネットで上手な日焼けについて調べてみたんですが
「日焼け止めを絶対に塗ること」
早く言ってくれい(涙)
思いっきり無防備で焼いてしまいましたよ。
紫外線0%カットでした。
今日はそれをふまえて、身体中に日焼け止めを塗りまくり10キロ。
何かいい感じ。
明日もガンバリマス!
こんばんは。
現在、人の恋愛に振り回されているダバリンです。
勝手にやってくれい。
さて、梅雨がようやく明け…
暑い夏がやってきましたー!
今日は34度だったかな?
色白のダバリンは、こんがり小麦色になるために
無謀にも真昼間からジョギングでした。
いや、マジで暑いっす…。
1時間の予定が生命の危険を感じて、35分で終了。
それでも日焼けが痛い(涙)
普段どれだけ色白やねんっちゅー話です。
さあ、この夏、真っ黒になるぞー!
身も心も!
こんばんは。
会社のクールビズの規則がうっとうしいので、長袖シャツにネクタイでがんばっているダバリンです。
でも…スーツ姿の方々には頭が下がります。僕には無理!
さて、今回はスラムダンクの三井寿になりきって一言。
「安西先生…
恋がしたいです!」
以上。
こんにちは。
定額給付金の存在を昨日思い出したダバリンです。
早く申請しよっ!
さて、これまた昨日のことですが、「爆笑レッドシアター」 を見ていると
番組の最後にフルーツポンチの亘がサプライズで結婚を発表。
驚く共演者たち。
…。
うらやましい。
現在ダバリンがやってみたいことの一つ。
「彼女できた?」
「彼女?いないよ。嫁さんはいるけど。」
いつか友達にこんなサプライズ発言をしてみたいと思う今日この頃。
ん~、転活のまえに婚活だな。
こんにちは。
気力、体力、時の運(??)が充実せず、更新をサボりまくっていたダバリンです。
「テキトー日記」なのでご容赦を。
さて、まず「気力」。
部署の担当地区編成が変わりまして、ビミョーに忙しく。
めちゃくちゃ忙しいんなら、心の拠りどころを求めてブログに向かうんでしょうけどね。
何事も中途半端はいかんですね。
んで「体力」。
この前、心電図を撮りに病院に行ったら…
「んー、ちょっと不整脈っぽい反応があるねー」
マジっすか!
「あー、でもこの程度なら大丈夫だよ」
でもちょっぴり、人生のモチベーションDOWN↓
こっちも気力ですね…。
おかげさまで、怖くて運動できなくなっちゃいましたよ。
世の中ちょっとした不整脈の方はたくさんいらっしゃるようで、気にすることもないと思うんですけど
やっぱり気になる。
心臓が痛いのは気のせいか…。