こんにちは。

定額給付金の存在を昨日思い出したダバリンです。

早く申請しよっ!


さて、これまた昨日のことですが、「爆笑レッドシアター」を見ていると

番組の最後にフルーツポンチの亘がサプライズで結婚を発表。

驚く共演者たち。


…。


うらやましい。


現在ダバリンがやってみたいことの一つ。


「彼女できた?」


「彼女?いないよ。嫁さんはいるけど。」


いつか友達にこんなサプライズ発言をしてみたいと思う今日この頃。


ん~、転活のまえに婚活だな。