こんばんは。
ついに定額給付金の督促?が来たダバリンです。
さて、5年ぶりにバッシュがOUTになりました。
一応、靴としては機能するのですが、右足の甲の部分のベルトが切れて
左右の締め付け感がまったく違うものに。
ここで一つだけ言っておきたいのは
決して激しいプレイでシューズに負担がかかったのではなく
ゴムの経年劣化のせいです…。
というわけで新しいバッシュを買いに出かけてきました。
5店舗、6時間。疲れた…。
びっくりしたのは、NIKEの種類がえらく減っていることと
アシックスとAND1の異様な多さ。
時代って変わっていってるんですね。
どちらにせよ、数年前日本から撤退したコンバース派なダバリンには
どうでもいい時代の流れです。
アシックスには嫌な思い出が。
AND1はどうにも好きになれず。
結局NIKEで手を打ちました。
こちら
と思ったらアフィリエイトに出てこねー!
NIKEのHYPER RIZEです。
軽さがウリ。
ということはバックコートプレイヤー用ですね。
バリバリフロントコートなプレーヤーなのですが…。
こうなりゃ
思い切ってプレイスタイルを変えるか!
とアホな妄想を描いているダバリンなのでした。