こんにちは。

人生最短のお盆休み、何をしようか、ていうか何かできるのか悩んでいるダバリンです。


さて、お盆休みに突入したわけですが、


前回投稿したとおり、日焼けまっしぐらです。

ネットで上手な日焼けについて調べてみたんですが


「日焼け止めを絶対に塗ること」


早く言ってくれい(涙)


思いっきり無防備で焼いてしまいましたよ。

紫外線0%カットでした。


今日はそれをふまえて、身体中に日焼け止めを塗りまくり10キロ。

何かいい感じ。


明日もガンバリマス!