こんにちは。
人生最短のお盆休み、何をしようか、ていうか何かできるのか悩んでいるダバリンです。
さて、お盆休みに突入したわけですが、
前回投稿したとおり、日焼けまっしぐらです。
ネットで上手な日焼けについて調べてみたんですが
「日焼け止めを絶対に塗ること」
早く言ってくれい(涙)
思いっきり無防備で焼いてしまいましたよ。
紫外線0%カットでした。
今日はそれをふまえて、身体中に日焼け止めを塗りまくり10キロ。
何かいい感じ。
明日もガンバリマス!
こんにちは。
人生最短のお盆休み、何をしようか、ていうか何かできるのか悩んでいるダバリンです。
さて、お盆休みに突入したわけですが、
前回投稿したとおり、日焼けまっしぐらです。
ネットで上手な日焼けについて調べてみたんですが
「日焼け止めを絶対に塗ること」
早く言ってくれい(涙)
思いっきり無防備で焼いてしまいましたよ。
紫外線0%カットでした。
今日はそれをふまえて、身体中に日焼け止めを塗りまくり10キロ。
何かいい感じ。
明日もガンバリマス!