ついに…こんばんは。 コカコーラ+カテキンはちょっと…なダバリンです。 さあ、ついに広島にもやってまいりました。 新型が。 せめて14日まではそっとしておいてほしい、 と思うのはワガママでしょうか? とりあえず、明日の朝はマスクだらけなんだろうな。 14日までとにかく逃げ切ります! 後は煮るなり焼くなり…