こんばんは。

コカコーラ+カテキンはちょっと…なダバリンです。


さあ、ついに広島にもやってまいりました。


新型が。



せめて14日まではそっとしておいてほしい、

と思うのはワガママでしょうか?


とりあえず、明日の朝はマスクだらけなんだろうな。


14日までとにかく逃げ切ります!


後は煮るなり焼くなり…