おはようございます太陽

 

 

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています鉛筆

 

 

 

 
 

 

サムネイル

今回は、2日目(パーク1日目)の様子を記録したいと思いますジンジャーブレッドマン

この日はランドへ🏰音符

 

 

 1日目の様子はこちら下矢印




クリスマスツリー入園 

 

前泊していたトイストーリーホテル を

7:00頃に出て

リゾートラインでランドへ向かいましたダッシュ

 

 

ベイサイドステーションから

新しいホテルが見えました目

 

 
ここは何になるんだろう?
 
リゾートラインの切符はクリスマスに気づき

 

 

 

ランドステーションに着いて

手荷物検査はあまり並んでいなくて

7:30頃ゲート前に着きました。

 

image

 

 

到着

image

 


チケットはミッキーとチップ&デールハート


 


アーリーエントリーの入園は8:00-

 

すぐに入園し、クリスマスストーリーズのDPAを購入しました。

 

またもや携帯が全然つながらず

今回もメインストリートハウスで購入アセアセ

なんとかプラザ1列目の後半の番号を確保できました。

(ほんと携帯からDPAとれない…電波が全然だめガーンガーンガーン

 

 

 

クリスマスツリーアーリーグリーティング 

 

そんなこんなしていたら時間がかかってしまい

アーリーグリーティングは

みんながもう帰るところアセアセ

 

image

 

image

 

image

 

ご飯食べに皆かえろ~音符としてたのに

ミッキーさんがなかなか来なくて

戻ってきてミッキーさんを

待つミニーちゃん。

お腹が減っちゃったようで笑い

image

 

朝ごはんを作ってましたニコニコ

image

 

image

 

image

 

image

相当お腹ぺこぺこ爆笑

 

 

やっとミッキーさんがきて

image

 

image

 

image

 

帰っていきました。

二人でご飯食べれたかな?にっこり

 

 

 

クリスマスツリーアトラクション 

 

その後はまだ空いているうちにアトラクションを

スペースマウンテン→バズ→バズ

 

image

 

 

 

クリスマスツリーマジカルミュージックワールド 

初回のマジカルミュージックワールドを

自由席で見るためにフォレストシアターへダッシュ

 

 

 
席は端よりではありますが
前の方に座りました。
 

 

 

クリスマスツリーハーモニーインカラ 

 

ハモカラを見るためダンボの向かい側あたりで待ちました。

 

待っている間に久々に食べたくなった

スモークターキーレッグ照れ

食べにくいけど笑ディズニーの定番の味ですね電球

 

 

 

 

その後は

プライオリティパスをとっていた

ホーンテッドマンションおばけ

 

image

 

旦那氏がナイトメアバージョン初めてなので

今回は絶対乗りたかったアトラクション。

無事乗ることができてよかったです。

プライオリティパスに感謝拍手

 

 

 

クリスマスツリードリーマーズラウンジ 

 

その後はいったんパークを出てランドホテルへダッシュ

 

ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティーをいただきましたスプーンフォーク

 

 

 

クリスマスツリークリスマスストーリーズ 

 

ランドに再入園をし、DPAの鑑賞席からクリスマスストーリーズを観ました目

 

 

 

 

 

そのあとはちょっと写真を撮ったり

ぶらぶらして…

 

 

 

 

クリスマスツリージャンボリミッキー 

 

エントリーがあたっていた

ジャンボリミッキーを鑑賞気づき

 

 

 

 

 

見終わったあとはパークを出て

 

 

image

 

 

 

クリスマスツリーランドホテル 

 

この日宿泊するランドホテルへダッシュ

 

マーセリンサロンでチェックイン手続きをしてもらいました。

 

ツリークリスマスツリー

 

 

image

 

image

カクテルは

スウィートノスタルジア…?

 

image

セルフサービスの白ワイン白ワイン

 

お菓子

image

 

スナック

image

 

 

 

マーセリンサロンで少しゆっくりした後は

お部屋に行って準備をして

ランドステーションへダッシュ

 

 



リゾートラインに乗りミラコスタへあしあと

 

クリスマスツリーオチェーアノ 

 

夜ごはんはミラコスタのオチェーアノを予約していましたスプーンフォーク

 

 

 

 

テラスからビリーヴを観ることができました目

 

 

 

食べ終わったあとは
もうランドホテルに帰るのすら面倒絶望
ミラコスタに泊まりたい~
と言いながらリゾートラインへアセアセ

 

 
退園もピークの時気づき

 

無事お部屋に帰りました。

 

この日の宿泊はこちら下矢印
『ランドホテル / コンシェルジュ タレットルーム(4-6階)(ダブル)【2023Xmas】』おはようございます    先月のディズニーについて記録しています      今回は、宿泊した東京ディズニーランドホテルのお話です   2泊目はランドホテルに宿…リンクameblo.jp


 

ということで、2日目終了ですオーナメント
 
 
流れ星
 
 
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート
 
 
それでは~ハムスター