おはようございます太陽

 

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています鉛筆

 

 

 

 
 

 

サムネイル

今回は、宿泊した

東京ディズニーランドホテルのお話ですジンジャーブレッドマン

 

 

 

2泊目はランドホテルに宿泊しました。

 

 

お部屋は

コンシェルジュ
タレットルーム(4-6階)(ダブル)

 

 

紆余曲折あり…

トイストーリーホテルに

2泊の予定だったのですが

キャンセル拾いで

1泊をこちらに変更ました。

 

初めて泊まるお部屋ですお願い

 

 

お部屋に入ると…

 

 

クローゼットが2つ

 

image

 

鏡台

空気清浄機もあり

 

バーコーナー

コーヒーメーカーはありません。

 

 

お部屋全体

 

ソファーとテーブル周り

荷物があってすみませんタラー

 

ベッド

  

 

水廻り 

 

ん??

 

 

あれ?アメニティが3つあるハッ

 

いつもは1つだけ用意されていて

それ以上の人数分は

こちらから言わないと用意されないのですが…

 

コンシェルジュだからか?と思ったのですが

翌日のミラコスタでも同じことが…

 

在庫使い切りたいのかな??

単純に在庫過多や

デザインの変更のための使い切りならいいけど…

 

 

バスルーム

ジャグジーやテレビはありません。

 

 

そして

このお部屋はの特徴はなんと言っても

 

お部屋がタレットにあり

お部屋自体が五角形?になっていて

窓がたくさん(5面)あるところ気づき

 

 

翌朝は光がたくさん入り込んで綺麗でした。

旦那氏はカーテン開けるのが大変だと嘆いてましたが…笑

 

 

窓からの眺め目気づき

 

星空 

image

 

image

 

image

 

image

ワールドバザールはもちろん、シンデレラ城、

プロメテウス火山、タワテラ、SSコロンビア…

と両パークの景色が眺められます。

 

image

 

 

翌朝太陽 

image

朝日を浴びて煌びやかさが増していますキラキラ

夜のランドホテルの外観が好きだったけど

朝も素敵お願い 

 

image

 

image

 

 

眩しい!

 

 

 

そうそう電球ランドホテルも

お部屋のテレビから清算ができるようになっていました。

しかもパークチケットをホテルで買った時にお部屋付けにして

そちらも一緒に清算可能!

めちゃくちゃ便利拍手

 

テレビが変わったからできるようになったのかな?

 

 

朝食は

ドリーマーズラウンジのみでした。

(ルームサービスは選択不可)

 

 

お部屋は

 

 

 

料金は96,000円でした。

 

 

花

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター