おはようございます太陽

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています鉛筆

 

 

 

 

 

サムネイル

今回は、ランドで観た

クリスマスストーリーズのお話ですジンジャーブレッドマン

 

 

ちょっと季節ハズレ…すみません。

 

少し前にクリスマスストーリーズについては記録していますが…

 

この時は、ミニーちゃんの停止位置

立ち見の最前列で観た時のお話でした。

 

今回はDPAを購入して観た時の記録をしたいと思います鉛筆

 

アーリーで入園してすぐに

プラザガーデンのDPAを購入しました。

 

 

image

 

何とか最前列を確保しましたが肝心な位置は…

 

 

このあたり。

 

 

1列目ではありますが大分後半の番号でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりから停止です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとぼけが、旦那氏が身に着けていた

フードモチーフのコインケースに反応していました

 

 

 

 

 

食べちゃった笑い

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トナカイ

 

 

観ての通り

停止時の目の前はフロートすらいなくて

なんならダンサーさんも

ほとんどいませんでした爆笑

(停止の意味。笑)

 

DPAは良い位置で観れるのを

保証するものではないので…

わかってはいるけど

自分の籤運ちょっと恨むおいで

やっぱり停止ありのDPAはちょっと悩むな~…

 

それでもダンサーさんを間近で観られたり

キャラクターが反応してくれたり…

楽しめました音符

 

 

 

スター

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター