こんばんわ星空

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています鉛筆

 

 

 

 

 

サムネイル

今回は、ランドで観た

ジャンボリミッキーのお話ですジンジャーブレッドマン

 

 

 

エントリーが当たったジャンボリミッキーを

観るためにシアーオーリンズへ気づき

 

image

 

遅い時間だったので

入場時はうっすら暗く

開演時はすっかり暗くなっていました。

 

 

席は最後方でしたが中央位置。

 

 

 

 

最後方だったため映り込みが激しいのですが

今回もミニーちゃん多めでお送りしますカメラハッ

 

あ、その前に噂の?お姉さん初めてでした。

か…可愛いびっくりマークガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

なにそれ…

 

可愛いすぎるんじゃが無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いが大渋滞ハート

楽しい時間でした音符

 

 

流れ星

 

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは~ハムスター