おはようございます太陽

 

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています鉛筆

 


やっっっっっっと

コンテンツ毎の記録が終わったので

時系列を追って記録していきたいと思います

未だにクリスマスネタすみませんショボーンアセアセ

 

 

 

 
 

 

サムネイル

今回は、移動日だった

1日目の様子を記録したいと思いますジンジャーブレッドマン
流れ星移動だけなので大した内容でありませんがお付き合いいただけるとうれしいです^^

 

 

 

1日目は、夜の飛行機で移動でした飛行機

 

このところずっと飛行機の遅延が多くて

完全に怯えているので

緊張の出発ですダッシュ

 

 

早めに地元空港についたので

フードコートで夜ご飯照れ

 

image

 

カルビラーメンとビビンバよだれもりもり食べる

 

あぁ…もうこの時に戻りたい。

 

 

出発

 

image

 

 

飛行機は定刻通りに出発してくれました飛行機

幸先良し拍手

 

image

 

そして、羽田着はなんと定刻の10分前びっくりマーク

 

ポーンびっくり

 

 

この日は舞浜泊でしたが

飛行機の当初の到着予定時刻では

新浦安行きのバスの最終には間に合わないので

葛西駅までリムジンバスに乗りそこからタクシーで移動する予定でした。

トイストーリーホテルには事前に到着が遅くなることを連絡していました。


 

しかし10分も早く着いたため

新浦安駅行きのバスに間に合いそう!ということで

急いでリムジンバスの予約を変更。

 

無事バスに間に合い、新浦安駅に到着。

タクシーに乗ってトイストーリーホテルへ車

 

まだ正面入り口が空いている時間に

間に合いましたダッシュ

 

23:30頃だったためロビーには

ほとんど人がいなくて

クリスマス雰囲気たっぷりの静かなロビーを写真に納めることができましたカメラハッ

 


チェックインをしてお部屋へ音符

 

この日の宿泊はこちらのお部屋下矢印

 

 

ショップ・トゥギャザーの営業時間にも間に合ったので、お買い物もできました。

 

image

 

image

 

image

 

ディズニーデザインの雑貨やお菓子が

めちゃくちゃかわいかったです気づき

 

 

image

 

迷って迷って、

このオーナメントだけ購入しました音符

 

 

お部屋に戻って

お風呂と翌日の準備をして眠りました... zzz

 

 

この旅をご一緒してくれたみんな飛び出すハート

 

 

 

 

流れ星

 

 

お読みいただきありがとうございましたスター

 

 

それでは~ハムスター