おはようございます太陽

 

 

 

 

先月のディズニーについて

記録しています鉛筆

 

 

 

 
 

 

サムネイル

今回は、宿泊した

トイストーリーホテルのお話ですジンジャーブレッドマン

 

 

 

1泊目は、トイストーリーホテルに宿泊しました。

 

 

お部屋は

スタンダードルーム スクエアビュー
(ツインベッド+トランドルベッド) 

 

 

 お部屋に入ると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水廻り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓の外

 

 

 

 

5階だったのですが結構近く感じます。

 

 

メッセージカードをいただきました。

 

 

一回もらったんですが、後から別の時に

渡し忘れていました、申し訳ありません。

と2通目をいただきました。

 

せっかくくださったのに

もう貰っています。とうまく伝える自信がなく

喜んでいただいたのですが

 

この後別のホテルでも同様のことが…わざわざ追いかけて渡してくださるキャストさんも。、

 

その都度黙って貰ってしまいましましたが

慌てていたのか?

はたまた、貰えなかったちょっと不満という声が多いのかなぁ?なんて心配になりましたネガティブ


あくまでサービスだと思うので、

こんな繁忙期にも細かいことにまで

気を配ってくださるキャストさんに感謝です。

 

 

 

ホテル内はクリスマスの装飾がされていました。

 

その様子はこちら下矢印

 

 

昨年トイストーリーホテルが

初めてのクリスマスを迎え

その時にクリスマスの装飾がされていると知ってからクリスマスに絶対泊まりたいと思っていました。

 

短い滞在時間でしたが

それが叶えられて嬉しかったです。

 

 

お部屋は

 

 

 

料金は、38,000円でした。

 

 

ジンジャーブレッドマン

 

お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

それでは〜ハムスター