「君の知らない物語」動画アップしました | かたつむりファーム管理人室
12月に報告しました「宝物」動画に引き続き、
「君の知らない物語」動画を、
かめころさんのイラストで作成しました。

今回は、私だけでなく、私にとって、とても大切な友人との
合唱となっています。

でも、私の声も混ざっているので、危険を感じた方は、
音声をミュートで、お願いします。

今回のイラストは、かめころさんと、Hanamiさんの
共作イラストも含まれています。(3枚)
Hanamiさんのイラストのファンの方は、どこにあるか、
探してみてください^^


かめころさんのアメーバブログは、こちらです。
かめころりん - らくがき絵置処



Hanamiさんのアメーバブログは、こちらです。
イラスト Hanami日和


イラストの使用を快諾していただいた、お二人には、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうに、ありがとうございます<(_ _)>

また、よろしかったら、これからも、このアラフィフおやじの道楽に、
お付き合いください<(_ _)>


音声ミュートが万一の危険回避に最適ですが、
今回の動画は、メインヴォーカルは、ちゃんと女性の声です。

今回のでんすけは、メインヴォーカルの邪魔にならないように、
一応主旋律をかなり控えめに、歌っていますので、
よかったら、下の動画を、音声付きで、再生してみて下さい。



こちらの動画の作成については、
ちょっとだけ、いきさつがあります。

昨年の8月
かめころさんのブログで、

「Hanamiさんの線画、お借りしました」

という記事がありました。
続いて、

「Hanamiさんのお嬢さん達♪」

という記事も
その時、「あぁ、共作って素敵だな」って思いました。

それも、しっかりと かめころさんの独特のタッチで
彩色されている。

ちょうど、てざん店長さんの ハルコちゃんイラストを使った動画を作成する
準備をし始めた頃のことだったので、
このかめころさんのイラストもいつか動画にしてみたい。
そう思っていました。

Hanamiさんへは、突然のイラスト使用許可のお願いをしたにも関わらず、
許可をいただくことができて、本当に嬉しかったです。

念願が叶いました。

皆さん、ありがとうございました<(_ _)>