幸せだー (●^o^●)♡ | イラスト Hanami日和

イラスト Hanami日和

日々の出来事やイラストを書いています。
誰かが見てくれたら嬉しいな(o^∀^o)
よろしくお願いします。

こんばんはおんぷ

Hanamiですにゃ


今日は2度目の更新ですが、嬉しい事が続いたのでおんぷ おんぷ おんぷ

1つ目は、最近お友達になった奏さんきゃー ハート

今日の私のイラストに色を塗ってくれましたーーーー上げ上げ

こちら・・・

 

黒髪のイケメンさんにしてもらいましたーーーーきらきら!! きらきら!! すげ~ きらきら!! きらきら!!

奏さんと言い、かめころさんと言い、何だか私が色塗るより他の方が塗った方がしっくりきてるのは気のせいでしょうかぶー 汗 ・・・・皆さんイキイキしてるキラキラ キラキラ

素敵ですにこ ハート

奏さんありがとうございます上げ上げ

ホント線だけじゃなく、色も個性なんですねーーーーきらきら

私とかめころさん、奏さん、同じ線画とは思えない仕上がり笑



ちなみに、私のが・・・




 そして、かめころさんのが・・・・

 
 
 スゴイですねーキラキラ キラキラ キラキラ

もっと色の勉強が必要ですえ~!! キラキラ☆ キラキラ☆






そして、そしてーーー上げ上げ 上げ上げ

2つ目、またまた、かめころさんニヘw

「女子の線画も塗って欲しい 」と、リクエストしたところ、早速塗ってもらいましたきらきら!! きらきら!!

しかも2枚もなっ・・・なんと!

こちらです上げ上げ

 


そして、こちら・・・



 

どちらもふわふわで可愛い女子になってますきゃー ハート

下の方の女の子は、最近、色塗りの練習で載せたので、見た事ある方も多いと思いますが、一応・・・


 


上の方は・・・いつくらい前のでしょ

こちら・・・


 
特に上の方は別物ですねすげ~

スゴイ

私、オリジナルキャラとか無いので、たまにオリジナルキャラをほかの人が描いてくれてたりするのを見ると「いいなぁーーーー投げKISS ハート ハート 」って、羨ましく思ってました。

こんな形でコラボしてもらえて、すごく嬉しいし、幸せですにこ ハート ハート ハート

奏さん、かめころさん、素敵なカラーをありがとうございました


そんな、奏さんのブログはこちらから→

かめころさんのブログはこちらから→







 
https://store.line.me/stickershop/product/1003741/ja




クリックしていただけたら励みになります

いつもありがとうございます好



にほんブログ村