こんにちは。かめころです~。

Hanamiさんから、次は女の子で。
というリクいただいたので~(*^^*)
ここでupしてのお知らせだったりします。。。事前報告はどうした?

難しかったです(T△T)
あの繊細な髪を指で塗るには…私の指は太過ぎますo(;△;)o
男子の短い髪より悪戦苦闘しました。
言い訳をグダグダ並べても仕方ないですね。どぞ、観てやった下さいませ。

iPhone・LINEbrush・ぬりえ
{661468F5-E69B-4954-883E-E8F7371CFE3B:01}
髪が重くなってしまいました。服の色のセンスは有りません(>人<;)
絵が細かいからかな?
と。。。懲りずにチャレンジしてみました。
{3CFCEEB1-EB14-4234-975D-6B4C9E4174A3:01}

Hanamiさんトコには、魅力的な女の子の線画がいっぱいあって、選ぶの、すっごくワクワクしました♪
すっごく迷って、このおふたりをチョイスしました。
線画は、もっと可愛いです!!

Hanamiさんのブログ
To Hanamiさん
少しでも気に入っていただけたら嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ