テーマ:

9月になりました。

アメーバブログの仕様が、いろいろと変わってしまって、
あっちこっち、動作と表示の確認をしていますが、
今まで、ニコニコ動画の埋め込みができていたものが、どうもできなくなってしまってるようです。
先日、アメーバブログでの表示確認をしようと、
「ニコニコ動画」に簡単な動画をアップロードしたのですが、
やっぱり、埋め込みは無理なようです。

ということなので、相変わらずの言い訳モードとなってますが、埋め込みで、
YouTubeに、同じ内容の動画を
アップロードして、確かめてみました。
下書き段階では、YouTube動画の埋め込みはできるようなので、
以下に貼り付けて、動作確認してみます。
相変わらずのお耳汚しにしかならない、歌ってみた動画なので、公開テストと音量確認などが
できましたら、この貼り付け自体を削除すると思います。
当然ですが、YouTube様から、動画削除の通達がありましたら、即刻、削除します。

動画のタイトルは、「君色シグナルパール」となっています。
「ハルナナ冒険記録」の動画バージョン・・・という感じです。

曲のオリジナルタイトルは「君色シグナル」ですが、
ファイナルファンタジー11で、「シグナルパール」というアイテムがあるので、
勝手にミックスしてしまいました。

【FF11:君色シグナルパール】(冴えない親友[フェロー]の育て方)
●YouTubeバージョン

●ニコニコ動画バージョン
(アップロード先が違うだけで、中身は全く一緒です)

http://nico.ms/sm31835089

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。