おはようございます!!はちこですニコニコ

 

スター最新計測スター(53歳女、身長162.5cm)星体重49.1kg星体脂肪 15.1% OK目標 体重は48kg台維持 毎日を楽しく!

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まないジム筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ダイエットサプリ実際使って検証レポ

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

アメンバーは承認性にしております。判断により承認できない場合もありますのでご了承下さいお願い

 

昨日はサウナに行って整ってきました~~~~~~!
と書きたかったのですが、
 
やっぱりサウナ苦手アセアセ
 
ゆっくり温泉に浸かって疲れた体を癒してきました爆  笑

 

今朝の体型画像

 

 

 

昨日のブログにコメントやメッセージありがとうございましたおねがい

 

2年間の変化を乗せましたが、

はちこは30年以上の「筋金入りのダイエッター真顔

30年の体型変化はそれはそれは山あり谷ありで、リバウンドの

度に投げやりになり、でも

 

「これではイカン炎

 

と再度ダイエット生活へ入っていました上差し

その繰り返しの30年アセアセ

 

このブログをご覧のみなさんもダイエットを繰り返している

というコメントもたくさんいただきます。

 

そして

 

4月からリスタート!!!

頑張ります炎筋肉

 

という宣言もたくさんいただきましたニコニコ

うん、うんルンルン

気持ちは一緒に飛び出すハート頑張ろうグー

 

4月という時期はダイエット成功のチャンスなんですニコニコ

昨日のブログの「2年間の変化」もダイエットをリスタートしたのは4月でした。

 

30年を振り返ると4月に決意したダイエットは結構成功率が高いような気がしますグッ

 

ジムは今の時期お得なキャンペーンをしているところが多く、

月会費無料とか、手数料無料とか!

はちこの行ってるジムも絶賛キャンペーン中。

 

絶対にジムに行かねばならないというわけではないけど、

強くジムに通うことをオススメします(家で一人じゃ続かないえー

 

そして、だんだん夏も近づいてきます。カッコよく肌を露出

するシーズンハート7月まで3か月あります!

3か月という期間はダイエットにも丁度いい設定。

 

1月の元旦に「今年こそ痩せる」と目標を掲げたみなさん。

あれから3か月経ちます。

進捗はどうですか??

 

上手く行ってる人はそのまま頑張ろう!

 

上手く行っていない人は、心を入れ替えて4月1日から

リスタートです。

暖かい季節になり、外に出やすい季節になりましたね。

積極的に外に出て体を動かす!

 

何かの事情で外に出る時間が取れない人は

窓を開けて空気を入れ替えしながら家で体を動かす!

ダラダラお菓子を食べてる場合ではありませんよ真顔

 

お菓子食べるならその棚の中を綺麗に掃除してから!

グチャグチャのタンスの中を整理整頓してから!

 

「やることがない」のではなくて、「やらなくてはならないこと」から

目を背けやすい『現実逃避』しやすい人はまずは目の前の

やらなくてはならないことを「とりあえず何でもいいから手を付けてみましょニコニコ

 

タンスの中の洋服の整頓もとりあえず何も考えないで

床一面に出してみる。出したらかたずけようと思いますよね。

 

ダイエットも同じ。

まずは何も考えないで腕立てやってみる。腹筋ローラー転がしてみる。5回だけで良いとおもっても、いつのまにか長時間できたり音符

 

何事も第一歩。

その第一歩はとっても重くて憂鬱だけど、一歩踏み出さないと

何事も前には進まないのです真顔

 

偉そうに書いてるはちこも面倒なことから現実逃避しちゃう人です笑い泣き

 

だからこそ、そんなことではいかん!

「あの時やっておけばよかった・・・・」って後悔するなら

 

今やろうびっくりマーク

 

そう気持ちを切り替えて行動することを意識できるように

なりました。

 

「いつやるの?」

「今でしょ?」

 

という言葉が流行して、今や死語となっていますが、

すごく大事な言葉だと思っています。

 

とりあえず

今からやってみよう!

「4月1日からダイエット始めよう!」

こう思うだけでも立派な第一歩ラブラブ

 

ダイエットライフ、一緒に楽しみましょ音譜

 

XXSサイズです。

巻くだけでくびれ最強グッ

本日、この格好でブログ更新中です笑

 

 

本日の飲み物ハート

今日は紅茶にこれを混ぜてます!

クリーマ―なので、コーヒー以外でも大丈夫。

ポタージュ系やコーンスープに混ぜても濃厚になって

美味しいです乙女のトキメキ活用度高いので買って損なし。

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「『やらなくていい』と『現実逃避』は違う」

ベル今日のダイエット生活は

「少し模様替えしてストレッチマットを常設するグッ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「昨日、温泉サウナに行ったとき替えの下着をもっていくの

忘れて裏返しにして履いて帰ってきた口笛

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)