おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重48.7kgまじかるクラウン体脂肪 15.2% まじかるクラウン今月の目標 体重は48kg台維持 毎日を楽しく!

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まない筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ダイエットサプリ実際使って検証レポ

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

昨日のジム
尻トレ。スミススクワットは24kg
ブルガリアンはスミス5kgでゆるり。
ランジスクワット?スミス10kgでゆるり。
ケーブルキックバック20kgでゆるり。
最後にスミスベンチプレス24kgで締め
計1時間くらいかな?
 
今日の体型画像。
変な食欲が収まりつつあるので偽月経抜けるのももうすぐかな
少しづつまた締めていこう・・・・・真顔
 
昨日のブログに書いたこれ。
 
ガードナーベルトについて、やはり皆さん誰しも気になっていた様子で、質問や感想を頂いていたので補足がてら書いてみようと
思います。
 
最初に書きますが、はちこはこの商品のインフルエンサー
でもなく、案件でもなく、商品会社の関係者でもなく、ただの
購入者です!!
 

ガードナーベルトって何?という方は

とりあえず公式貼っておくのでここを見てくださいニコニコ

ガードナーベルト

 

ぐいぃぃ~~~~~って締め付ける感じは
まさに「ガッチリ」という感じ。
 
普段は安井友梨さんのベルトを使っているはちこなので、
それとちょっと比較させてもらいますね。

 

【安井友梨監修】FAVOLINK メッシュベルト(ブラック)ウエストシェイパー ファボリンク【くびれ コルセット 矯正 ダイエット トレーニング 腹筋 下腹 肋骨 引き締め お腹 ウエスト 補整】

 

 
この手のベルトって若干の伸縮性というか、装着しても若干の
飲み食いであれば、きつくはなるけど収縮性があるからまだ
耐えられるじゃないですか?
 
ただ、このガードナーベルトは、そういう「遊び」がなく、
一回ホールドしたら一切伸びない!
 
だから、飲み食いしたらかなりきつくなるので食べすぎ防止に
かなり効くかも!
 
でもね。
このベルト、ついてる紐をぎゅーーーーと引っ張って締めるの
ですが、緩めるのも簡単でサッと紐を緩めれば食べている最中
でも、調節が「服の上から」簡単にできます!
 
服の上から紐の両端を探して(お腹の部分でマジックテープで止めてあるので探すの簡単)服の上からそれを「ジャッ」とはがして
緩めて、またピッとマジックテープを貼る。これを服の上からできるのです。
 
安井さんのベルトだと、きつくなったら外すしかないんですよね。
その外すのも外出中では難しくて、トイレ行って服を全部たくし上げてホックを外して、シェーパーは手荷物になります。
 
例えば、外でビュッフェ!でも、食べ過ぎ防止でシェーパー巻く
場合、ガードナーなら誰にも分らずに席に座ったままさりげなく
洋服の上から紐を調節できるわけです!!
 
緩めた状態でもガードナーはお腹に巻いてある状態なので
手荷物にもなりませんハート
 
以上、ダイエッターさん用使い方ですニコニコ
 
そして、トレーニーの方向けにもニコニコ
 
このはちこが買った「フィットネス」タイプはまさにジムで使用
する用。腹圧を意識する目的で作られている。つまり、かなり
ベルトに負荷がかかる想定で作られていると思うので、強度は
かなり意識して作られているとは思います。
 
ちなみに、昨日ベンチプレスで使ってみたのですが、「遊び」
がないので、かなりガッチリホールドされますね。
糸が切れる心配とか全くありませんでした。
 
 
そして、たぶん女子トレーニーの方は「見た目」が気になる
と思うのですが、ぎゅーーーーって絞ると後ろの紐の範囲が
短くなるので、紐の網が目立たなくなって、遠目で見ると
普通のフィットネスベルト的に見えるんですよね。
 
 
 
まぁ、見る人が見ると「ガードナーベルト」ということは
昨日のブログを見る通りわかるっちゃわかるんですけど、
パット見では全然わかりません。
 

値段が値段なのでみなさんに気軽にお勧めはできないけど、

迷っているくらいなら

 

「絶対に買うべしびっくりマーク

 

はちこもずぅぅぅぅぅーーーーーーーーっと気になっていたけど、

今回使ってみてもっと早くほしかったなぁって思ってしまいました。

 

 

この商品の偽物?が安価で出ていますが、公式のものは

一切値引きしていません。

「公式」を名乗っているいるところでも値段を上げて売ってるので、要注意。

公式はサイズ交換可能で、保証もつくので絶対に公式から

買うべしびっくりマーク

 

 

はちこはフィットネスタイプを買いましたが、幅広タイプ等

色々種類があるのでご自身の目的でチョイスしたらよいと

思いますにっこり

下矢印Pick貼っておきます。ここが公式です。他の種類のベルトも

見てみてくださいくるくるくるくる

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「来年に続く何かを今年中に準備する」

ベル今日のダイエット生活は

「肩トレいってきまーす」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「明日は焼肉食べ放題。ガードナーベルト使ってみます」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)