こんにちわ!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重49.2kgまじかるクラウン体脂肪 14.0% まじかるクラウン今月の目標 体重は48kg台維持 毎日を楽しく!

市民ランナーが故障してジムでユルユルと筋トレ開始(2022年8月~)。追い込まない筋トレで何となく体を引き締めつつ、リバウンドと戦いながら自分自身の最良のダイエット方法を模索しているブログ。

映えないインスタやってます hachiko@150525 

 

ダイエットサプリ実際使って検証レポ

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm66kgリバウンドに悩むダイエッターだったが、最近63kg台に!カップ麺とポテチが大好き。夜は米自粛。はちお公開ダイエットはこちら

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

今日からジム再開爆笑
尻トレやってきましたよ。
今朝の体型画像、さぁ、また気合い入れようびっくりマーク



昨日、荷物が送られてきて、はちおからのサプライズプレゼントびっくり
インスタ広告でよく流れてくるこれ。
ガードナーベルト。
これ、知ってますかはてなマークインスタやYouTube広告でよくみるやつ。




ウエストグイグイ締めまくるー。
インフルエンサートレーニー達がグイグイウエストを締め上げている
あの動画を見るたび「これ、どうなの?(胡散臭いえー)」と思っていたはちこ。
試すにもいいお値段だしね。

そんな話を何度かはちおにしていたら、クリスマスプレゼントにって買って
くれていたのです。(だからウエストサイズ聞かれたんだ❗)


 

ガードナーフィットネスベルト Mサイズ 正規品 男女兼用 トレーニングベルト 筋トレ 軽量コンパクト 体幹 お腹引き締め 鬼締め 洗濯可

 


サイズはSSサイズ。上の表でサイズ確認です。
装着してウインク


20秒程の使用動画つけますね
広告のようにグイッと両端の紐で締め上げると、
これが超締め付けられる‼️
まさに広告に嘘無しでした。
ちなみに案件じゃないですよ😃

 まず、軽いし洗濯できる❗

締め上げた後は緩み無し。締め付け感はほんと、今までつかっていた何よりの

シェーパーより最強です。

引っ張る紐も軽々自由自在で緩めたり締め付けたりも簡単楽チン。


色々な種類があるのですが、はちこはジムでも使えるフィットネスタイプに

しました。腹回りをしっかりホールドする幅広いやつもあるので下のリンクから概要見てみてください‼️


 



はちこは、安井さんのベルトを使い、その上からこのガードナーベルトを

肋骨部分に 巻いたら最強なのではないかと実験してみようと思います❤️

肋骨部分に巻くのは、あくまでも肋骨を閉めたい、はちこの使い方であって、公式な使い方ではないことを一応書いておきますニコニコ



 こっちの幅広タイプも良さげですよね。

 

そしてね。

このベルトつけてジム行ったのですが、更衣室で女子トレーニーさんに

「それってガードナーですかおねがい」って聞かれました❗


その方も広告でずっと気になっていたようで「試着どうぞー爆笑」ってお貸ししました。

そうしたら帰り際にまたしてもはなしかけられ

「即、ポチりました爆笑サイズ、同じSSにしました❗」だそうです。


これ、店舗で扱ってないのでサイズ感や装着感がわからないのがネックなんですよね。


案件でもはちこに恩恵は何もありませんが広告やクチコミに嘘無しウインク買って損無し。


むしろガードナーベルトさん、案件待ってまーす🎵なんてね。


また使用レポートしますニコニコ

唯一心配なのは耐久性ですね。

紐が切れたり、マジックテープの持ちだったり。正規店購入で3年保証ついてるから大丈夫かしらウインク




イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「新しいことを取り入れてテンション上げる」

ベル今日のダイエット生活は

「ひさしぶりのジム、頑張れました❗」

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「はちおにクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨どうしようかなー」

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)