おはようございます!!はちこですニコニコ

 

カエル最新計測(52歳女、身長162.5cm)まじかるクラウン体重 49.6kg(前回比+0.4kg)まじかるクラウン体脂肪 12.7% まじかるクラウン今月の目標 腰肉をなくす!48kg台の維持

ぽってりフラワーダイエッター生活

憧れのAYAさんボディ目指してますラブラブ

ジム通いメイン。

朝空腹時有酸素(ぺこりん有酸素)→筋トレ→有酸素。時々スタジオ。筋トレは重量は扱わず、あくまでも辛くない程度の軽負荷。家では腹筋ローラー&ステッパー等

食事はたんぱく質意識、炭水化物は夜制限。

2021年1/4~3/21で51.3kg→46.70kg  4.60kg減量成功。

本気ダイエット経過記事 

維持ダイエット経過記事

ガーベラ登場人物

はちお右矢印はちこの夫。同い年。171cm65kg 3kg減目指すダイエッター。カップ麺とポテチが大好き。

ダブちゃん右矢印はちこ愛用のDAHONの折りたたみ自転車

 

 

R4年よりアメンバー承認は定期ブログ更新している方に限定しています。(本ブログにふさわしくないものを除く)ブログ書いていない方は何か一言頂ければの承認制にしておりますのでよろしくお願いしますお願い

 

はちおの朝食。卵も高級品だわぁアセアセ

 

 
パンケーキミックスが微妙に余ったので
ミニサイズ焼いて「ご自由にどうぞ」状態で
置いておくと、いつのまにか空になります笑
はちこは2枚食べました爆  笑
 
 

経った今、アイハーブ

 

で朝から爆買いしましたー。

 

「こてつ先生」こと、藤川徳美先生のブログを読んで

速攻サプリ買い足しアセアセ

 

3年前くらいから藤川先生のメガビタミン療法?もどきのサプリ摂取しているはちこは売り切れになったら困るのです笑い泣き

 

藤川先生の影響力はすごくて、本が出版されるたびに

そのサプリメントが売り切れで買えなくなるので、今のうちに

買い足しました。

先生もクリニックで使う分をかなり買い足しされていたのを

拝見して、そのリストを見て買いました!

 

ベンフォチアミンというものも買っていたので、今回の本で

紹介あるのかな?とりあえず買っておきました爆  笑

 

明日発売の「天才ごはん」

ただのレシピ本ではなく、体の代謝にかかわる栄養素から

必要なサプリメントと食材の摂り方など、栄養の分子レベル

から勉強できそうなので、はちこももちろん購入します!

 

 

 

 

藤川先生の本は全て購入していますが、過食や摂食障害で悩んでいる方は是非読んで欲しいですビックリマーク

 

はちこの甘味依存が良くなったのも、このメガビタミン健康法の

お陰だといっても過言じゃないくらい。

(怪しい健康方法じゃなくて、ビタミンと鉄サプリを多くとるという

もの。実際にアイハーブで買える製品も提示してくれています)

 

先生のブログに書いてありましたが、明日発売される本は

栄養素に関する内容がかなり「マニアック」なので、

まずは先生のメガビタミン療法の基礎を知っておいたほうが

良いとのことですよ。

 

はちこが一押しの藤川先生の本はこの3冊!!

 

 

 

 

 

 

 

なんか、「藤川チルドレン」な書き方ですが、もちろん先生との

関わりもないですし、本を紹介したところではちこには何も

ないわけで笑

 

 

さて!

今日はオフ日なので、3日ぶりのジムでしっかりと

脚と尻を追い込んできますキラキラ

体中が浮腫んでいて早く体動かしたい~

いってきまーすラブラブ

 

この鉄+ビタミンC+ビタミンB群が先生のメガビタミン療法の

柱なので、この3種類はまず必須です。

 

鉄は18mgではなくて、36mgのほうです。

 

 

ビタミンCはタイムリリース型

 

 

 

今回初購入。

ビタミンBの体内吸収にかかわるサプリみたいですね。

先生のブログ画像を見て、はちこも初購入

 

 

 

イベントバナー

 

 

ベルダイエッターはちこの今日の一言

「どうせやらなきゃならないことは何も考えずにやる!」

ベル今日のダイエット生活は

「尻だけじゃなくて、脚も鍛える筋肉

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村

今日のぶっちゃけ

「空気清浄機の中の汚れが大変なことになっていて、分解して掃除しましたー」

 

今日のヤフーショッピング日替わりクーポンは「自転車」最大15%オフです。※必ずクーポン取得してくださいね

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)