チョコザップメディカル結果発表 | ☆Play My Hunch☆

☆Play My Hunch☆

適当にやります。

※コメントは承認制なので反映までにタイムラグがあります。

先月受けた頭部MRI

 

『チョコザップメディカル』チョコザップメディカル  チョコザップでは年1回Mini人間ドック(脳MRI/CT/エコーのいずれか) が追加料金なしで受けられます。頭の中のことは分からなく…リンクameblo.jp


 

 先月受けていたチョコザップの無料MRIですが

のんびり待っていた結果がいつのまにか届いていました。

メール見逃していた〜。


ちょうど1ヶ月くらいでした。

 

 

そして結果発表

 

 結果はパスワード付きのPDFファイルとして添付されていました。


結果は異常なし!

よかった〜。


結果レポートはこんな感じです。


脳画像はトリミングしました笑


無料で検査が受けられて

チョコザップ入ってて良かった。

来年も会員か分かりませんが、

これからも検査は定期的に受けようと思っています。


Ameba健康部

 

Ameba健康部