CM効果? | ☆Play My Hunch☆

☆Play My Hunch☆

適当にやります。

※コメントは承認制なので反映までにタイムラグがあります。

昨日も仕事終わりにエニタイムフィットネス行ってきました。

平日真ん中なのに人がたくさんで思うように出来ないことも増えてきました。

行くたびに入会の説明を受けている人がいる気がします。

最近はチョコザップに触発されたのか、エニタイムのCMもよく見るようになりましたね。

その効果なのかな。

 

昨日はちょうどよく使いたいものが空いたので、混雑の割にスムーズに出来ましたが

日曜日に有酸素エリアに行ったら完全に満員。

水飲んでる間に空きが出たので良かったけど、走るつもりじゃない時はランニングシューズじゃないので

1番数があるトレッドミルしか空かなかったら微妙。

 

次に行く時は空いていますように。