清竜人25再始動 | ☆Play My Hunch☆

☆Play My Hunch☆

適当にやります。

※コメントは承認制なので反映までにタイムラグがあります。

アイドルグループといえば

最近のダイエットと五十肩ブログと全然違う話題です。

唐突でごめんなさい。

 

 

清竜人25

 

清竜人25をご存じでしょうか?

清竜人というソロアーティストが25歳の時に作ったアイドルグループです。

 

 

 

ブログ検索したら、前に話題を出したのは8年前でした。

 

出会いはたまたまフェスで椅子に座りたくて入った会場。

アイドルグループなのに男性が混ざってる?しかもセンター?

不思議な編成なのに楽しくて後から検索したら、一夫多妻制のアイドルユニットとのこと。

一夫多妻なので女の子はみんな苗字が同じ。

めちゃくちゃ異色なアイドルグループでしたが、残念ながら解散してしまいました。

 

 

再結成の告知が来た♡

 

 

X(旧Twitter)はフォローしていたので少し前に清竜人25再結成を読み、続報を楽しみにしていましたが

ついに新メンバーの発表とMusic Videoの公開がありました。

しかも!第104夫人には元フェアリーズの真尋ちゃんも!

フェアリーズ好きだったから、清竜人25でまた活動してくれるのがとっても嬉しいです。

テレビ番組にも出てくれるといいなぁ。

 

 

 

新旧Music Video

設定は奇抜だけど、どれも良い曲で癖になるので、ぜひチェックしてみてください。

 

こちらが新しく公開されたWill you marry me?

 

 

 

こちらが以前のバージョンWill♡You♡Marry♡Me?

 

 

 

そして2年前のねもぺろ from でんぱ組.incの曲がこちら。

根本凪ちゃんが今回第103夫人になったので、初恋を成就させたような感じで良い♡

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する