夜空ノムコウ | ☆Play My Hunch☆

☆Play My Hunch☆

適当にやります。

※コメントは承認制なので反映までにタイムラグがあります。

「夜空ノムコウ」いい曲ですよね。

あの頃の未来 というフレーズは大人になってからより沁みます。


昨日の「音楽の日」でだいちくんが歌いました。

中居くんのファンの方がだいちくんにありがとうと書いてくれているのを

いくつも見かけました。


2012→2013年の年越しCDTVのことを思い出します。

 

 

SMAPの中居くんが「三浦くんもおいでよ」と声をかけてくれて嬉しかったこと。

10年以上経っても瞬時に思い出せるくらいです。


このことがなくても昨日のだいちくんは(ISSAも)変わらないだろうけど。



夜空ノムコウ