不登校のつどいの場amiのブログができました! | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

 

《 カラダ 》  をツールに!

  《 ほんとの私 》 とつながるヨガ義理チョコ

 

流れ星はじめましての方はコチラからどうぞ流れ星

 

流れ星 平日ライブ配信中 流れ星

 

インスタライブde10分ヨガ♪

《スキマヨガ》

大好評です!

 
 

 

noteはじめました!

 

この4月から活動をはじめた

 

不登校親子のつどいの場 ami。

 

 

8月は てらこやami と称して

 

毎週火曜日に活動しています!

 

 

 

…と、、

 

このブログ内で

 

ご紹介していこうかと思っていたのですが

 

ヨガと不登校の我が子の観察日記(?)で

 

すでにとっ散らかっているので(笑)

 

やはり別で綴っていくことにしましたてへぺろ

 

▼▼▼

あゆみ|note

「大人もこどももみんなで暮らす第3の居場所」

 

 

 

すでにInstagramでは

アカウントを作成しているのですが

右矢印右矢印コチラ

 

 

 

活動記録やamiの方針や今後のビジョン的なもの

 

noteに掲載していく予定ですので

 

ご興味がおありでしたらぜひご覧くださいませ!

 

 

 

フォローも大・歓・迎でございますラブ飛び出すハート

 

 

 

今後もこちらのアメブロでも

 

「不登校の気づき」や

 

もちろんヨガのこと、カラダのこと・ココロのこと…

 

綴っていきますよ口笛

 

引き続きお付き合いをよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

 

=============

風船ただいまLINE登録すると
特典:「30分無料♡個別お茶会」

をプレゼント中です!風船

追加の際は必ずスタンプを1つ送って下さいね!

 

 

「親子でありのままを生きるためのレシピ♡」


私も一緒に学びたいと思いますラブラブ

 

 

mommy labo.について

お問合せ

■オンラインレッスン

スキマヨガロングバージョン【グループレッスン】


■mommy labo.
 武庫之荘教室 【講師自宅】 ただいま受付停止中

お客様の声
「それ、ヨガの感想?」とツッコミたくなる、今までにない新しいヨガレッスンです!

オンラインモニター様①
オンラインモニタ―様②