大切なお知らせ:対面レッスンをリニューアルします!! | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

《 カラダ 》  をツールに!

  《 ほんとの私 》 とつながるヨガ義理チョコ

 

流れ星はじめましての方はコチラからどうぞ流れ星

 

流れ星 毎日ライブ配信中 流れ星

 

インスタライブde10分ヨガ♪

《スキマヨガ》
大好評です!

 

 

 

コロナを機に、

 

 

自分を見つめていく中で

 

 

今までの価値観が大きく変わってきました。

(これはまた、別で書きますね!)

 

image

 

 

教室を始めてもうすぐ3年。

 

 

このブログをキッカケに

 

 

ほんとうにたくさんの出会いがあり

 

 

様々な経験ができて

 

 

そのたびに成長させていただきました。

 

 

これまでのご縁に心から感謝しています照れ

 

 

 

この度

 

 

その経験を糧に

 

 

新しくヨガレッスンをリニューアルすることになりました!!

 

 

 

その名も…

 

 

《 カラダを忘れる?!ココロも緩めるヨガセラピー 》

 

 

現在レッスンにお越しになっている皆様には、

またお会いした時に直接ご案内させていただきますね!!

 

 

 

より豊かな時間、人生を過ごしていただきたい

 

あなたにとって、安心・安全な場所でありたい

 

 

という想いで

 

子育てや家事・仕事…

 

日々の目先のことに囚われず、

(もちろん、それもとっても大事だけど)

 

 

もっと広い視野でとらえたとき

 

 

「あなたにとって、ほんとうの幸せは、なに?」

 

 

リニューアルしたヨガレッスンを受けて

 

この答えにたどり着く 《 ヒント 》 を

 

ぜひ見つけてください!!

 

 

 

あなたの幸せは、あなたの中にある♡

 

 

それを見つけるのは、あなた自身ですよ♡

 

 

 

 

オンラインでも受講できます! 

 

 

▶▶  詳細は コチラ から  ◀◀

 

 

 

 

mommy labo.について

お問合せ

■mommy labo.
 武庫之荘教室 【講師自宅】

お客様の声
「それ、ヨガの感想?」とツッコミたくなる、今までにない新しいヨガレッスンです!

オンラインモニター様①
オンラインモニタ―様②