【アカプリ講座レポート】心地よく過ごすために。 | ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

ヨガ哲学からみた不登校のはなし。

不登校、って自立そのもの♡

▶学校に行かない選択をした我が子から学んだこと
▶ヨガ哲学(?)から見た不登校とは?
▶日常にこそ、ヨガを!
▶時々、レッスン情報発信中!

など、読んだら心がふわっと軽くなる♬

私の気づき・体験をシェアしています♡

ブログへのご訪問
ありがとうございますピンク音符
 
 読者登録
とっても嬉しいですピンク音符
 
尼崎(武庫之荘・塚口・園田)にて

ヨガ・マタニティヨガをお伝えしています

 

ヨガインストラクターのあゆみです♡

 


ゆめみる宝石6月スケジュールはこちらゆめみる宝石
 
ゆめみる宝石青空ヨガ開催します!ゆめみる宝石
 
 
にてお伝えしてきました姿勢・瞑想講座レポート♡
 
 
なぜか前半の記事が消えてしまい…再アップですアセアセ
 
 
受講生の皆様、講座前から和気あいあいと談笑していらっしゃったので1枚パチリ
 
側でずっとそのお話を聞いていたいくらい 笑
私自身もたくさん勉強になりました。
 

 
さて、
 
私が思う「 自分らしく、美しく! 」
 
 
ありのまま心地よく過ごす事だと思っています。
 
 
今回も心地よく過ごすために出来ることをお話しさせていただきましたニコニコ
 
 
前半は姿勢について。
 
 
姿勢を良くするメリットなどをお話して即実践!
 
 
いろいろ詰め込みましたが
大切なことはとてもシンプル!
 
 
で立てているか?
 
を使って大地を捉えて歩いているか?
 
 

 
 
ここができてないと、
私たちのカラダは他の部位で支えようとし
歪みが生じたり、痛くなってきたりします…
 
どんな時も
私たちのカラダはベストな状態にしようと頑張ってくれているのですラブ
 
 
足で立てていると、ココロも安定してきますよむらさき音符
 
あるべきところに骨格を整える壁立ち
とっても地道な作業ですが。
頑張っているカラダを少し気遣うつもりで取り組んで欲しいのです♡
 
 
そして、
毎日少しの時間でも足に触れて欲しい照れ
 
 
行きたい所に連れて行ってくれる足、どうか大切にしていただきたいのですおねがい
 
 
カラダは喜んで応えてくれますよハート
 
 

 
 
 
 
たくさんの発見ができる
は内容もますますパワーアップして9月から第4期を開催いたします!


募集開始は7月からです!お楽しみに!!
 
 
 
   友だち追加
 
 
 
レッスン一覧

■外部レッスン
【園田】 yogabindi
【塚口】 YogaJyotis

自宅教室でのレッスン
【武庫之荘】 mommy labo.

お客様の声
マタニティヨガ
ママヨガ
お子様連れヨガ

よくあるご質問

お問合せ・お申込み 【24時間以内にお返事いたします】
24時間たっても返信がない場合は再度ご連絡いただくか、お電話にてお気軽にお問合せくださいませ。
080-3770-0220(受付時間10:00~18:00)
電話に出られない場合もございます。
留守番電話にお名前・電話番号をお伝えくだされば折り返しのご連絡を差し上げます。