注意ネタバレ注意注意

 

Q 11話の感想は?

A 色々と健全な話で困惑してしまったし、闇の力との勝負も大変だった件(゜∀。)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメの”サバこま”

 

汗(*´Д`)prpr

 

 

 

 

初めてのマンガ喫茶が喜多川さんと一緒とか、興奮しちゃうやーつ(*´Д`)

 

オススメの漫画を教えてもらったり、日常系というジャンルを知ったり、我々が既に通ってきた道を五条くんも歩み始めてるな(笑)

 

 

 

 

●REC

 

ち、違うんです、手が勝手に(*´Д`)

 

素足になってたら、もっとこう……ね!←

 

 

 

 

褒められて照れる喜多川さんかわわ(*´艸`*)

 

こういうチョロさは、やっぱり印象が良いな~♪

 

 

 

 

喜多川さんオススメの”サバこま”は、CV:久野美咲という破壊力(ノ´∀`*)

 

いくらでも吸精してくれて構わ……な……(昇天)

 

 

 

 

将棋の本とか読んでそうだけど、読んでるの日常系4コマなんだぜ(゜∀。)

 

”見えない部分の衣装を考えながら”というのは、新鮮な読み方かもしれない。

 

まぁ、自分も想像して読んでるけどね、匂いとか下着とか……ゲフンゲフン。

 

ヒナ神様 : 健全さへの一歩は、いかに想像力を膨らませるかなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

予約したのはラブホでした(笑)

 

チラ谷間(*´Д`)

 

 

 

 

新番組 「お手頃価格でコスプレ写真可のスタジオを予約したらラブホだった件」

 

こういうちょっと雑な部分も魅力やな(*´艸`*)

 

堂々と入店し、置かれてるバイブにも特に恥じらわなかった喜多川さんが、退店するときには別人のような態度になるの可愛い♪

 

 

 

 

一方、五条くんの理性が保たん(笑)

 

 

 

 

まぁ、料金支払っちゃったし、ヤることヤらんと勿体ないよね╭( ・ㅂ・)و

 

しかし、コスプレの撮影にラブホを使うってのは、考えたことなかったわ~。

 

だって、ご休憩(意味深)に使う場所だしね、ご休憩なのに休めてないんだけどさ!←

 

 

 

 

前から見えるお尻(*´艸`*)

 

際どい衣装……というか、衣装は胸までで、下はパンツしか穿いてないですやん♪

 

 

 

 

しっかり作った衣装を、ちゃんと喜んでくれるのって嬉しいだろうな~(*ノω・*)

 

 

 

 

見えない部分を想像して作ったとはいえ、そこを不安がる五条くんに対し、あくまで五条くんの解釈なので、それは1つの正解というフォローを入れてくれるのも良き♪

 

五条くんからしても、制作段階において今までとは違う作業が入ったのは、作り手としての成長に繋がりそう(*´ェ`*)

 

 

 

 

ヘソ、鼠径部、太もも……(*´Д`)

 

太ももの間に挟まれつつ、お尻に潰されてイきたいでござる。

 

 

 

 

五条くんが1番と言われると喜ぶ意味。

 

綺麗と言う言葉を使う意味。

 

今までの話で丁寧に描いてきた部分が、2人の会話の節々から伝わる構成が素敵♪

 

ヒナ神様 : 作品の後半で、積み上げてきた要素が輝くのは良いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ギリギリの撮影会

 

リズきゅんコス完成(*´艸`*)

 

これまた今までのキャラとはイメージが違うけど似合ってるぅ♪

 

 

 

 

…………ッ!?(ガタッ)

 

魅惑的な生脚しゅきぃ(*´Д`)

 

 

 

 

…………ッ!?(ガタッ)

 

柔らかそうなお尻の肉感(*´Д`)

 

パンツのシワにもこだわりを感じるし、お腹周りのくびれ、背骨のラインも……うむ!

 

 

 

 

羽を生やすとコスプレっぽいのはわかりみ(笑)

 

 

 

 

この撮影会は楽しそう(*´艸`*)

 

めっちょ付箋貼って、このシーンを撮りたい!ってなってる五条くんがジワるw

 

付箋こそ貼らないけど、好きな作品の好きなシーンを推したい気持ちはよくわかる♪

 

 

 

 

な、なん……だと……( ゚д゚)!?

 

撮影のために自分の上に乗ってもらうだと!?

 

バカな、ここはラブホだぞ、騎○位が好きなヒナリにはとても我慢できな……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

最高の1枚撮れてるぅぅぅ(*´Д`)

 

ここぞというシーン(カット)で、明らかに作画レベル上げてくるのすばらッ!

 

 

 

 

したちちこわい、へそこわい、そけいぶこわい。

 

撮影に夢中になってて気付かなかったとはいえ、この体位はマズいですぞ(*´艸`*)

 

気付かなかったなんて事はあるのか……とか野暮なことは言わないけど。

 

 

 

 

五条くんの五条くんが反応しちゃうのは仕方ない、むしろココまでよく耐えた!

 

コスプレ撮影の前に、こっそりAVも視聴してたし……ちゃんと反応する方が好感持てる(笑)

 

そして、お尻に固いものが当たる前に喜多川さんに退避してもらうべく、思わずお腹を触っちゃったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

 

不意打ちの反応エ○ス(*´Д`)

 

そこからのピタゴラスイッチで、照明が消えて雰囲気出来上がるのは草生えるけどもw

 

 

 

 

互いに踏ん張ってた足の力が抜けるのエ○ス♪

 

あと1時間とは言わないけど、10分もあったら一線を超えてたな……確実に(*ノω・*)

 

 

 

 

喜多川さん的には、雰囲気に流されての行為は望んで無かったのかもしれない。

 

本当に一線を超えるギリギリの所だったんだろうけど、その反応も可愛いな(*´Д`)

 

 

 

 

入った時とは別人のように大人しくなった喜多川さんも新鮮♪

 

普段賑やかな子はこうなるのはギャップ萌え(*´Д`)

 

 

 

 

喜多川さんもこんな状態だし、五条くんはもう目が血走っててヤバい(笑)

 

そりゃ全力で自家発電しなきゃ無理だよね……という(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 喜多川さんも自宅で発散したのかは気になるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

 

対人AI
 

11話の注目したシーンを挙げなさい

 

ヒナリ
 

不意にグッとくる鎖骨

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ