注意ネタバレ注意注意

 

Q 9話の感想は?

A 喜多川さんもジュジュ様も心寿も、それぞれのコスプレを…………ッ!?(ガタッ)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見せて良いものとダメなもの

 

…………ッ!?(ガタッ)

 

これはレオタード、これはレオタード、落ち着け落ち着いて見るんだ(*´Д`)

 

ツルンとした感じよりも、凸がったり、スジがわかったりする描写が欲しかっ(ry

 

 

 

 

Hey Siri!

 

不思議と正面から見るより、後ろから見る方が健全だな(*´艸`*)

 

 

 

 

不意打ちに反応してしまった五条くんを見て、面白いオモチャ発見な表情かわわ♪

 

動けない理由を理解してないのもジワる(*ノω・*)

 

ただ、薄い本なら確実に喜多川さんがピンチだったに違いない……うむ。

 

 

 

 

ソウルジェム(濁)を作成♪

 

こういう小道具でも自分で作ると感慨深いものがあるんだろうな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

さっそく着替え……と、堂々と脱ぎ始める喜多川さんすこ(*´Д`)

 

本当は恥じらいが欲しいけど、喜多川さんの潔さはそれはそれで魅力的ではある♪

 

何より、毎回新鮮なエ○スを提供してくれる作品に対して、文句などあるまい!←

 

 

 

 

…………ッ!?(ガタッ)

 

 

 

 

見せブラじゃなく、ノーマル下着だった(*´Д`)

 

慌てて恥ずかしがる喜多川さんかわわ!

 

そして、いつもの派手な下着じゃなく、シンプルな下着だったことでヒナリは元気です!

 

ヒナ神様 : 派手な下着より地味でシンプルな方が良いのじゃよ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

専門知識っぽい言い回し

 

目を輝かせるジュジュ様かわいい(*´Д`)

 

目の前でこんな嬉しそうな反応を見せてくれたら、作りがいがあるだろうなぁ♪

 

 

 

 

ウィッグ未装着なのでコスプレは未完成の状態だけど、十二分に可愛い(*´艸`*)

 

衣装を着るまでの一部始終と、あわよくば再びつるつるを拝みたい……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

生地の素材とか作り込みを語るジュジュ様と五条くん(*ノω・*)

 

ジュジュ様と対等に話せるくらい、知識も豊富になってきてるのか……努力家やなぁ。

 

 

 

 

そんな会話を聞いて、自分もそれっぽく感想を言いたくなった喜多川さん(笑)

 

 

 

 

ヤバい!

 

スケスケ素材がヤバい(*´艸`*)

 

 

 

 

ヤバい!

 

喜多川さんの語彙力がヤバくて可愛い(ノ´∀`*)

 

そして、レオタードが食い込む股間と、前から見えるお尻も……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

ジュジュ様のメイク講座♪

 

リアルで活かすところはないけど、知らない世界を見るのは面白い。

 

 

 

 

完成度の高さよ!www

 

カラコンでオッドアイ再現とか、身長やバストサイズ的にも無理のない王道コス(*ノω・*)

 

喜多川さんの素のスタイルの良さも光る♪

 

 

 

 

際どい下半身……(*´Д`)

 

お尻から太ももにかけての肌色部分の空気になりたい。

 

 

 

 

表情崩すと喜多川さんだな……って感じ(*´艸`*)

 

SNSで架空の存在扱いだったジュジュ様と、普通に2ショットを撮る新人レイヤー現る(笑)

 

ヒナ神様 : 嬉しさでポカポカ殴る喜多川さんも激萌えじゃったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

もう1つのコスプレ物語

 

心寿ちゃんもコスプレをしたかった。

 

そういう気持ちに気付き、本心をスッと聞き出す五条くんも成長してるなぁ(ノ´∀`*)

 

ヒロイン全員と、考え方とか性格の面で似てる部分があるのも大きい気がする。

 

 

 

 

コスプレしたいキャラは”颯馬お兄ちゃん”。

 

○っぱいが大きく、肉付きの良い心寿ちゃんとって、難易度の高いコスプレだった!w

 

本人は太ってると言うが、それは太ってるんじゃない……素晴らし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

肉感(*´Д`)

 

シンプルなパ○ツもエ○チぃです、はい。

 

JCという事を忘れてしまいそうな圧倒的な肉感、自動で健全ポイントが加算されるぜ!

 

 

 

 

五条くんのワイシャツを無理やり着る……が!

 

 

 

 

ですよねーーー(ノ´∀`*)

 

”チャックボーン”ならぬ”ボタンボーン”かな?w

 

 

 

 

…………ッ!?(ガタッ)

 

潰れてはみ出す柔らかそうな下乳(*´Д`)

 

 

 

 

更紙になりたい。

 

 

 

 

体型を無理やり変えてまでも、そのキャラになりたいと思う強い願望。

 

コスプレへの情熱というのも奥が深い(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : サービスカットという意味でも、ありがたいのじゃよ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

サプライズコスプレ

 

撮影会の当日、サプライズで颯馬お兄ちゃんのコスプレを披露♪

 

ジュジュ様に嫌われないか……など、色々な葛藤を抱えながらも自分のやりたかったコスプレを、五条くんの手を借りて実現╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

圧倒的クオリティのサプライズに大興奮で語彙力崩壊する2人が可愛い♪

 

喜多川さんは元々かもだけど、ハイテンションなジュジュ様は新鮮(*´艸`*)

 

 

 

 

ジュジュ様が、自分のやりたいことに向き合う人を嫌うはずは無かった♪

 

心寿ちゃんの不安だった感情が、喜びに変わっていく流れはエモい(*´Д`)

 

 

 

 

誰も元の外見はしてないけど、一生懸命楽しんでるのが伝わるのは尊い(●´ω`●)

 

ジュジュ様心寿ちゃんの姉妹が登場して、さらに作品の印象が増したな!

 

ヒナ神様 : 五条くんも何かのコスプレをしているようにさえ思うのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

 

対人AI
 

9話の注目したシーンを挙げなさい

 

ヒナリ
 

ムチッとした肉感

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ