注意ネタバレ注意注意

 

Q 4話の感想は?

A 小さく大きなすれ違い……無茶する五条くんの頑張る動機は彼女の笑顔( ー`дー´)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

孤軍奮闘

 

し、自然とアドレス交換……だとッ!?

 

こ、こんな事が起こって良いのか、高難度のミッションじゃないのか(´;ω;`)

 

この時点で、喜多川さんに変わった様子はない、特にコスプレの話題もなし。

 

 

 

 

五条くんは、五条くんが買ってきた美脚ストッキングに驚いた爺ちゃんが腰を痛め、1人で家の事とコスプレの事とテストの事を1人で抱え込むこととなる(´・ω・`)

 

 

 

 

悪いことは重なるものだが、三重苦による負担が五条くんを襲う。

 

 

 

 

喜多川さんは、五条くんが爺ちゃんとテストでいっぱいいっぱいだと思っていた。

 

コスプレを催促はしてない……が、進捗を聞くなりすることもしていない(´・ω・`)

 

 

 

 

しかし、五条くんはもう限界だ……。

 

 

 

 

…………が!

 

好きなことだから、顧客のために、全力で無理をする職人根性が炸裂╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

限界突破してコスプレを間に合わせたのパないのヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

ヒナ神様 : 喜多川さん的にも、意外な報だった事じゃろうなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

安堵の笑顔

 

衝撃の極み(*´艸`*)

 

と、同時に、五条くんが無理を重ねていた事を瞬時に察するのはさすが♪

 

 

 

 

一歩間違うと好感度だだ下がりの危険性もあったけど、対応としては100点に近かったので喜多川さんの印象は良いままで安心ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

喜多川さん可愛い(●´ω`●)

 

お互いに落ち度はあったけど、お互いに安心できたのは良かったと思う♪

 

 

 

 

和解できたら、完成した衣装に袖を通すのみ!

 

付けまつ毛とか、自分は一生触ることはなさそうなアイテムだな(笑)

 

 

 

 

五条くんが笑顔になった(*´艸`*)

 

そりゃ、誰かに心からの感謝をされたら嬉しいもんだしな♪

 

ヒナ神様 : 喜多川さんが笑顔になるなら、それは幸せじゃろうのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

変身、雫たん

 

…………ッ!?(ガタッ)

 

気をつけろ、両手をクロスして脱ぐアレが来るぞ!

 

 

 

 

キョニューダトライアングル(*´Д`)

 

谷間に横乳に腋に鎖骨に……うむ!!!

 

 

 

 

まだだ、まだ次弾が来る……ぞ……_(꒪ཀ꒪」∠)_

 

 

 

 

エ○い下着にエ○い尻に……揉みたい(*´Д`)

 

柔らかそうな肉感……嗅ぎたい(*´Д`)

 

とか、全く思ってないですぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

爺ちゃんを倒した美脚ストッキング再び(ノ´∀`*)

 

生脚のままでもエ○いけど、生脚から何かを穿くというのも……うむ!

 

 

 

 

ガーターベルト(*´Д`)

 

今回は試着なのでパ○ツの上から♪

 

しかし、布面積の少ないパ○ツだな……生えてるか気になるな!

 

 

 

 

完成、雫たん╭( ・ㅂ・)و

 

しかし、二次元が二次元のコスプレすると、違和感とか全くないんだな(笑)

 

ヒナ神様 : ヒロインが笑顔になるなら、それが正解なんじゃろうなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

 

対人AI
 

4話の注目したシーンを挙げなさい

 

ヒナリ
 

喜多川さんが(自称)料理できる系ギャルだった

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ