注意ネタバレ注意注意

 

Q 3話の感想は?

A コスプレの材料を買いに行き、一緒に食事して、平たく言うとデートですな(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健全な夢

 

…………ッ!?(ガタッ)

 

べ、別に、何も見えてないし、健全だから問題ないんだけどねッ!

 

たださ、スカートをたくし上げ始めたらそりゃ、気になっちゃうってもんよ( ー`дー´)

 

 

 

 

ヘソ、鼠径部、なんて健全な描写を描いてきやがる(*´Д`)

 

この位置で何も見えないとなると、しっかりと手入れ済みか、パ○パンか!?

 

 

 

 

FU TO MO MO!

 

ガーターベルトと凝ったデザインのニーハイ、細部までこだわったコスは良い(*ノω・*)

 

つまり、穿いてないって事だな……夢だけど。

 

 

 

 

健全な男子高校生には刺激が強い夢なのかもしれない(*´艸`*)

 

まぁ、出る時は我慢したって出ちゃうんだから仕方ないな!←

 

ヒナ神様 : 出ちゃったものは仕方ないので、急ぎ次弾装填なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ギャルとぼっちの温度差

 

すごく好きなキャラデザという訳じゃないけど、すでに印象が良いので可愛く見える♪

 

キャラの好き嫌いは、ちょっとした事で変わって来ると思うけども(*ノω・*)

 

 

 

 

喜多川さん的には自然な行為でも、ぼっちからしたら困惑する距離感(笑)

 

堂々と受け入れた方が幸せなんだろうけど、そう簡単に感覚は変わらんわな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

しかし、不意に当たった感触は、脳内メモリーに焼き付けて永久保存せねば( ー`дー´)

 

押し当てられる事に慣れたとしても、初心忘るべからず……って言うしね!←

 

 

 

 

喜多川さんが可愛いのはもちろんだけど、赤黒ちゃんのツートンカラーな髪型が気になって仕方ねぇ……( ゚д゚)

 

この子たちがギャルでも根っからの良い子なら良いけど、これで裏で陰口言ってるタイプだったら、間違いなく人間不信になりそう。

 

むしろ、そういうのを気にしちゃうタイプかどうかでも、受け取り方は変わりそう。

 

 

 

 

学内ヒエラルキーはどこにでも存在してるんだろうけど、ヒエラルキーの頂点が全て正しいみたいな風潮は嫌だな(´・ω・`)

 

仮に、皆の認識の中にあるヒエラルキーの頂点の子が、底辺の子と話してたからって、底辺が悪く言われる筋合いはないし。

 

むしろ、ヒエラルキーの頂点とか底辺って評価が、表面上のイメージでしかないはず……本当に頂点に立つような良い子とか、オーラがスゴい子はいるとは思うけども(笑)

 

 

 

 

そういう周囲の評価に耐えられない層はいるけど、気にしない層もいるという話。

 

喜多川さんの場合は後者かつ、五条くんを底辺とか思ってないし、自分の気持ちをドンドン言うタイプなので安心感がある(*ノω・*)

 

ドンドン言われるのが苦痛なタイプには、苦手意識が強まるタイプだとは思う。

 

 

 

 

からかい上手の喜多川さん(*´艸`*)

 

 

 

 

影から光へ……的な(*ノω・*)

 

今、こうやって引っ張られたらコケる自信がある、学生時代なら耐えられるかもだけど(笑)

 

ヒナ神様 : 1人でも自分を見てくれるなら、それで幸せなのじゃよ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

衣装に合う素材は……

 

爺ちゃんに引かれつつ、メモをしながらエ○ゲをやった成果がコレさ( ー`дー´)

 

五条くんのスキルは普通にスゴいという♪

 

 

 

 

ゲーム内の設定を活かせる素材の布地を使う。

 

コスプレはやらないけど、こだわってるかどうかは出来栄えから伝わる事は多いかも(ノ´∀`*)

 

 

 

 

楽しいお金の使い方って感じ♪

 

好きなことのために自分でお金を稼いだ……ってのは普通のことではあるけど、アニメで改めて描かれると良いな~って思う(*´艸`*)

 

アニヲタは、ギャルとお金ってワードが並ぶと、どうしても下ネタに行きがち?←

 

 

 

 

専門的知識と素人知識の差はあったけど、喜多川さんからは熱量を感じる♪

 

ある意味特殊なシチュだけど、楽しそうな感じが良いなぁ╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

良い笑顔でござる(*ノω・*)

 

信用されて頼られたら、やる気が出るってもんよ!

 

ヒナ神様 : 表情がコロコロ変わるのが、やっぱり魅力的に映るのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

アニメの定番ランジェリーショップ

 

アニメのデートの定番!?

 

男からすると堂々としてて良いものなのか、オドオド挙動不審になるのが自然なのか……と、ちょっと困惑するシチュ(ノ´∀`*)

 

更衣室になりたい変態からすると、1人で侵入してない限り、堂々としてて良いとは思うけども。

 

 

 

 

喜多川さんの恥じらいポイントが、再び行方不明になった件(*´艸`*)

 

でも、お礼として見せてくれるんだから、見てあげるのが礼儀ってもんでしょう!

 

 

 

 

健全としか表現しようがないな( ー`дー´)

 

ちゃんとガーターベルトの上にパ○ツ穿いてるな……とか冷静に見てたのは内緒(笑)

 

 

 

 

からかい上手の喜多川さん再び(●´ω`●)

 

ヒナ神様 : イタズラっぽい表情も、ヒロインの魅力の1つじゃなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

好きを追求する者たち

 

喜多川さんが見てたコス写真の中の1枚って、ラーメン屋に並んでたお姉さん?

 

ただのモブにしては、しっかり描かれてたような気がする(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ここら辺の子は、そのうち本編に登場しそう♪

 

 

 

 

興味ある話、興味ない話の温度差はあるかもだけど、好きを語るヒロインは可愛い!

 

ヒナリも嫌いを語るより、好きを語る方が好きなので、こういう姿勢に共感できる(*´艸`*)

 

 

 

 

いっぱい食べる君が好き♪

 

 

 

 

シチュがロマンチックな感じ♪

 

ちゃんと感謝を伝えるのも大事やな╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

ヒロインが一口どう?と勧めてきた場合の正解やいかに!?

 

平気な人とダメな人は当然いるだろうけど、アニメの妄想なら堂々といただきます(*´Д`)

 

まぁ、食べ物よりも美味しそうな新鮮なライチとかが目の前に……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

この表情と仕草かわわ(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : いっぱい食べて幸せそうな喜多川さんに、更に惚れるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

 

対人AI
 

3話の注目したシーンを挙げなさい

 

ヒナリ
 

朝礼で射★精が止まらない

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ