注意ネタバレ注意注意

 

Q 1話の感想は?

A ヲタクが好きになっちゃいそうなギャル、可愛くてエ○ればオールOKさ( ー`дー´)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

机に吹っ飛んできたギャル現る

 

まず、何がどうなって、喜多川さんは五条くんの机に吹っ飛んできたんだろう(゜∀。)

 

それにしても、明るいギャル感は可愛いな♪

 

 

 

 

”ニッ”って笑うの良し(*´艸`*)

 

 

 

 

FU TO MO MO!

 

見えそうで見えない感じも良き(*´Д`)

 

着せ恋……さては中々エ○チぃアニメだな!?←

 

 

 

 

オープンヲタな所も……いや、濃そうだな(ノ´∀`*)

 

自分の気持ちに正直に生きるって、見てて清々しいのと同時に羨ましくもある。

 

 

 

 

言うべき事はちゃんと言う……こういう裏表のない性格のキャラは好印象♪

 

人の話聞かなかったり、空気読まないで突貫するタイプはまた別だけど(笑)

 

ヒナ神様 : 1話冒頭は、キャラの性格とかが伝わる描写が多かったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

ボーイ・ミーツ・ガール

 

”雛人形を愛し顔師を目指すぼっち”と、”二次元を愛しキャラのコスプレをしたいギャル”が放課後の被服室で出会う\(^o^)/

 

詰んだ感が強いのは五条くんの方かな(笑)

 

 

 

 

雛人形に話しかける五条くん、目撃して目が血走る喜多川さん(ノ´∀`*)

 

 

 

 

見られたけど、五条くんが恐れていたトラウマのような事態にはならずε-(´∀`*)ホッ

 

喜多川さんは好きを受け入れる子で良かった♪

 

雛人形が……というより、裁縫スキルに目をつけたという感じだったけど。

 

 

 

 

…………ッ!?(ガタッ)

 

手をクロスして脱ぐやーつ(*´艸`*)

 

 

 

 

HI ZA U RA!

 

やはり生脚は良いものだ(*´Д`)

 

膝裏prprしたいとか思ってないぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

ここまで、突然意味のわからない流れで脱ぎ進めてきた喜多川さん(笑)

 

 

 

 

あ、ちょっと恥じらった(*ノω・*)

 

でも、目の前で堂々と脱がれたら、堂々と見るしかないよね!←

 

 

 

 

ギャル下着( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンツ

 

テカテカパ○ツと地味パ○ツだったら、秒で地味な方を選ぶので、派手下着にはあまり惹かれない……が、エ○いものには惹かれるぜ!

 

ことわざでも「飛んでパ○ツに入る夏の変態」って言うでしょう……え、違う?

 

 

 

 

喜多川さんは自作のコスに着替えたが、コスに見えない残念クオリティだった(*´艸`*)

 

これは!コス!ですか!?

 

 

 

 

コスのクオリティを五条くんに指摘され、半べそのデフォルメとか、ふくれっ面になる喜多川さん可愛い(*ノω・*)

 

表情コロコロ変わるし、喜怒哀楽もわかりやすいし、喜多川さんめっちょ良い感じやな♪

 

 

 

 

今期もまた土下座主人公が現れてしまった(笑)

 

ヒナ神様 : 土下座したらパ○ツ見せてもらえるかもしれんしのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

夢を語るヲタギャル

 

自分の好きを堂々と語る姿勢や良し╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

よく喋る、よく動く、作画も良い(●´ω`●)

 

濃いめのヲタクが語り出した感はあるけど、人のこと言えないので文句はない(笑)

 

 

 

 

Hey Siri!

 

良いお尻には健全な心が宿ってるので、可愛いヒロインのお尻なら、どんなパ○ツを穿いていても好きだぜ( ー`дー´)

 

ヒナリとしては綿パンが好きだけど……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

喜多川さんにお願いされたら、二つ返事で了承するしかあるまい(*ノω・*)

 

 

 

 

五条くんがコスプレ作りに協力してくれる事になって、嬉しさで飛び跳ねるのかわわ♪

 

喜多川ジャンプ(激)

 

 

 

 

最後のワードは日本語でOK?的な(*´艸`*)

 

表情もわかりやすいし、瞳の輝きとかでも興奮具合を描き分けてて良かった♪

 

エ○方面でも今期トップクラスの期待感、やっぱりギャルヒロインが来てる……ヒナリの中でw

 

ヒナ神様 : ヲタ気質があって可愛いギャルという属性は強いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

 

対人AI
 

1話の注目したシーンを挙げなさい

 

ヒナリ
 

脱ぎたての制服

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ