注意ネタバレ注意注意

 

Q 5話の感想は?

A 初コスプレに初コスプレイベント、実際に着てみることで問題点も……エ○い(*´Д`)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスプレイヤー”まりん”

 

乳袋をたゆんたゆんさせるとは、なんて柔らかそうな○っぱいなんだ(*´Д`)

 

露骨な乳袋はアレだけど、乳袋の必要がないサイズも良いと思う……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

アングルと描き方がやはりエ○い(*´艸`*)

 

喜多川さんの太ももに挟まれたいとか、1ミリも思ってませんぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

ヲタ全開になるのも良い♪

 

自分の気持ちに素直って意味で、裏表のなさが強調される感じ(*ノω・*)

 

 

 

 

キャラ崩壊(笑)

 

確かに、雫たんじゃなく喜多川さんやな(*´艸`*)

 

 

 

 

キャラになりきって良い表情をするも、シャッターと同時にニヘラ顔になるのワロスw

 

ただ、キャラ愛があるとはいえ、素人がそう簡単に表情を作れるものなのかな(´・ω・`)?

 

 

 

 

とても同級生の男子の部屋の襖の前で撮ったとは思えない(゜∀。)

 

 

 

 

作中の”ぬる女”の内容とか、雫たんのキャラについて、ほぼほぼ知らないはずなのに……いつの間にか無意識下で理解し始めてる感覚(笑)

 

エ○ゲってだけで、ある程度キャラを察する事はできるくらいには、夜の変態たちは鍛えられてると思うけど(*ノω・*)

 

まぁ、ヒナリは健全なので、エ○ゲとかやったことないけどぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

喜多川さんが笑顔ならそれで良し╭( ・ㅂ・)و

 

せっかく五条くんが無理して間に合わせたんだから、コスプレイベントに参加決定!

 

ヒナ神様 : 個人的な撮影会というのも、なかなかそそるシチュじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

撮影会の落とし穴

 

コスプレ会場でも乳袋を……(ガタッ)

 

五条くんが浮いてるのか、喜多川さんが注目されてたのか(*ノω・*)?

 

 

 

 

色々な人に撮影してもらう喜多川さんを見ていた五条くんが、トゥンクする瞬間(*´艸`*)

 

他の人と撮影してるヒロインを見ると、独占欲というか、ヲタク特有の感情が芽生えるかも。

 

皆に勧めたいけど、有名になってほしくない……的なアレ。

 

 

 

 

喜多川さんの胸はパッド入りーーー( ゚д゚)!

 

ピッタリなサイズに仕上げたからこそ、ちょっとサイズを盛ると○っぱいが溢れる!w

 

さらに衣装の生地が暑い日に向かないため、熱中症の危険も……初のコスプレだからこそ、色々と気が回らなかった要素も多いんだなぁ。

 

 

 

 

涼しい所で喜多川さんを楽な格好に……。

 

これは介抱のはずが、会話だけを聞くと、致してるようにしか聞こえない不思議(*ノω・*)

 

 

 

 

コスプレの時に短パンは当然やな!

 

ただ、短パン好きな変態さんには、むしろご褒美と言えなくもな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

○っぱいが溢れそうだったのと、熱中症の危険があって撮影を中断しちゃったお姉さんに謝罪と、帰る前の最後の撮影を。

 

カメラに目線を向ける瞬間……風が!?

 

 

 

 

こだわりの細部再現\(^o^)/

 

元ネタの雫たんって、だいぶ…………うむ。

 

ヒナ神様 : 細かい所まで手を抜かない姿勢は好印象なのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

”綺麗”の意味

 

1話で約束したコスプレ作りを終えて、喜多川さんとの楽しい日々が終わってしまうと思っていた五条くん。

 

まぁ、そんな訳は無いけどな(゜∀。)

 

 

 

 

からかい上手な喜多川さんな表情かわわ(*´艸`*)

 

だがしかし、ウトウトしていた五条くんから、本気のときにしか言わないと語っていた”綺麗”の一言が飛び出した!

 

 

 

 

クリティカル(*´艸`*)
 

こういうクリティカルのときの恥じらい表情は、本当に可愛いと思うわ~♪

 

ヒナ神様 : ヒロインの評価を爆上げする要素になるのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

 

対人AI
 

5話の注目したシーンを挙げなさい

 

ヒナリ
 

谷間に溜まった汗

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ