注意ネタバレ注意注意

 

Q 12話の感想は?

A お互いが一緒にいたい存在と思ってる……はよ、くっついてしまえ~(ノ´∀`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© しろまんた・一迅社/先輩がうざい製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人前の大人の女性

 

子供扱いされたくない双葉……という姿が、子供っぽく見える理由やな(*ノω・*)

 

先輩が手を頭に載せやすい身長なのもあると思うけど(笑)

 

 

 

 

年齢は大人の女性で疑う余地はないな!

 

そのうえで、色々とミニマムサイズなのが子供っぽく見えるところ(*´艸`*)

 

料理スキルを含む家事スキル全般の高さは、魅力的な女性だけど♪

 

 

 

 

双葉から見ればウザいかもだけど、やっぱり頼りになる良い先輩すぎる(*ノω・*)

 

 

 

 

先輩のピンチに助っ人として立候補!

 

経験値を積み重ね、自分の力で先輩の役に立ちたいって思うのは自然なこと。

 

咥えゴムがエ○いと思うのも自然なこと(*´Д`)←

 

 

 

 

1人で先輩の代わりとしてプレゼンを乗り切って、1人で昼飯♪

 

1人で昼飯が珍しいくらい、いつも先輩と一緒だったんやな(*´艸`*)

 

 

 

 

先輩の帰りを待っていたが、先輩は大きな契約を取ったことで大人気。

 

先輩が認められる事は嬉しいけど、同時にモヤモヤする気持ちが双葉の中に(´・ω・`)

 

 

 

 

ヒナリの中にもモヤモヤした気持ちが……え、違うベクトルの気持ちだって!?

 

 

 

 

帰り際になってもタイミングが合わず1人きり。

 

社会人なら、タイミング合わずに1人きりになることなんて普通にあるだろうけど、そうさせないくらい先輩が隣にいたんだな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

違和感しかないけど、店員も常連だからか年齢を疑う素振りもない(*ノω・*)

 

代わりに”お連れ様”を確認される……つまり、そういうことやな♪

 

ヒナ神様 : 酒に強くないのに1人で浴びるように飲むとはのぉ……ぐへへ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ツンケンしてた頃もありました

 

入社した頃の双葉は今より生意気な感じw

 

桜井っぱいを羨ましがるのは変わらず(ノ´∀`*)

 

 

 

 

フレンドリーな感じだけど、人によっては嫌がられそうな距離の詰め方w

 

悪気はないだろうし、結果的にはすごく良い人なんだけど、やっぱり桜井さんはどこか人付き合いが下手な感じが出てるねぇ(*ノω・*)

 

 

 

 

子供扱いっぽい感じで双葉がキレる(可愛い)

 

 

 

 

先輩との初対面も印象最悪で草www

 

まぁ、迷い込んだ中学生に見えなくもないので、言い方ひとつなんだろうけど(*´艸`*)

 

 

 

 

初日から部長にガンガン行けるのパないのwww

 

ここで先輩をチェンジしてたら、今頃双葉は転職してそう(ノ´∀`*)

 

 

 

 

この頃は生意気な後輩だったのに……今はもう、ね(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 先輩の応対は大きく変わってないので、双葉が惚れたんじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

助けてくれる存在

 

……という過去を思い出したのさ( ー`дー´)


 

 

 

お嬢ちゃん、1人で寝てると危ないぜ(ΦωΦ)

 

というか、幼い容姿なのは仕方ないとしても、ヒロイン陣が第三者に絡まれすぎやで……。

 

 

 

 

強がるけど泣き虫なの可愛い(*´Д`)

 

保護欲と性欲が湧く……あ、間違えた、保護欲が湧くな!!!

 

 

 

 

先輩登場だオラァ!!!

 

お祖父ちゃん乱入はさすがに無かったか(笑)

 

 

 

 

酒のせいではなく、純粋に好感度ゲージが振り切ったな(*ノω・*)

 

あ、元から振り切ってたかw

 

 

 

 

恥じらって脚をバタバタしてたのかわわ(*´Д`)

 

テーブルの下から眺め……(蹴)……(蹴)……ありがとうご……(蹴)

 

 

 

 

先輩も双葉といる方が落ち着くみたいだし、酔ってなくても好意に気づけるわな(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 大人の恋愛なら、もう迷わず飛び込んで良さそうじゃがのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

守ってくれる先輩

お前の横に、この先誰がいるかはわからないが、そん時までは俺が隣で守ってやる。

 

先輩、そういうとこやぞ(ノ´∀`*)

 

実質プロポーズですやん♪

 

 

 

じゃあ、その時まで絶対守ってくださいね。

 

終身守護者を獲得ぅぅぅ!!!

 

歯を見せてニッって笑うの可愛い(*´Д`)

 

ヒナ神様 : これで結婚式の描写に飛んでも文句はなかったのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

とある日の相合い傘

 

自然と相合い傘に誘える先輩よ!w

 

 

 

 

相合い傘で男が彼女と反対側の肩を濡らしてると、カッコいい男って感じ(*´艸`*)

 

 

 

 

抱き寄せたぁぁぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

なんかよくわからん動きで反抗してる双葉可愛すぎか!!!

 

こういうのは”ウザい”というより、”恥ずかしい”に近い気がするな(●´ω`●)

 

最後まで先輩がウザくなく、それどころかナイスガイで微笑ましい作品だった♪

 

ヒナ神様 : 各カップルの掛け合いは、ニヤニヤしながら見られたのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

はよ付き合え、そして結婚してまえ!!!

 

って感想が先に立つけど、ノンストレスで微笑ましい日常モノ……やはり、動画工房はこうでなくちゃね╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2022 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ