注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A 風邪をひいて、お互いに看病し、料理を振る舞う……結婚してしまえ~(ノ´∀`*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© しろまんた・一迅社/先輩がうざい製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

双葉ダウン

 

先輩から貰ったマフラーにニヤニヤ(*´艸`*)

 

 

 

 

しかし、寒さで体調を崩してしまった双葉。

 

このまま1人で死んでしまったら……という不安に襲われる、1人暮らしの体調不良(´・ω・`)

 

 

 

 

冷蔵庫は空で、フラフラになりながらも買い出しに出ようとする双葉。

 

パジャマにコートで外へ…………(意味深)

 

 

 

 

そこにタイミング良く現れた先輩の頼もしさよ!

 

 

 

 

安心感で泣いちゃう双葉かわわ(*´Д`)

 

パジャマにコートで…………(しつこい)

 

 

 

 

先輩の作ってくれたうどん(ノ´∀`*)

 

これはもう温かさしかないな♪

 

 

 

 

ただ、思わぬタイミングで部屋の中を見られてしまった恥ずかしさも(笑)

 

足の踏み場もないような汚部屋はともかく、病人の部屋に洗濯物が散乱してても、特に気にしない……気に……キニナリマ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ヒナ神様 : もし下着が落ちてたら、それを見てしまうのは仕方ないのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

初めてのメッセージ

 

気恥ずかしさでツンケンしちゃうのかわわ(*´艸`*)

 

ついでに、先輩がスマホを買うために、一緒に出かける約束をGET♪

 

 

 

 

購入時に親子に間違われるのはお約束(笑)

 

PCを扱える人でも、最初にスマホを操作する時がおっかなびっくりするもんやな(ノ´∀`*)

 

 

 

 

仲睦まじく買い物してる姿は、バッチリ目撃されててイジられる双葉(*´艸`*)

 

双葉のわかりやすい反応を見るのが、ついつい楽しみなるのも頷ける。

 

 

 

 

桜井さんも、わかりやすい双葉にニヤニヤ♪

 

 

 

 

わかりやすすぎる~(*´Д`)

 

さり気なくメッセージの送り方をアドバイスしてた風間もナイス♪

 

”メールの送り方”を教えてくれって言われて、メールのアイコンを無視して、LINEの使い方を教える辺りに時代を感じる……メールンゴ(泣)

 

ヒナ神様 : 今の時代はガラケー時代の機能の使用頻度は低いのかのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

先輩ダウン

 

今度は先輩が風邪をひいたので、双葉が看病返しに先輩宅へ(*ノω・*)

 

出くわし方のシチュが同じなのがニヤニヤ♪

 

 

 

 

ここの双葉がなんか良いわ~╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

デカイ鍋つかみに体格差を感じつつ、微笑んじゃう双葉可愛い(*´Д`)

 

三振取ってホームランと叫んだり、バッターのバットを持つ手が逆とか、ツッコミどころは全部スルーする方向で(笑)

 

 

 

 

料理スキルはポイント高い(*´艸`*)

 

自炊してるだけあって、双葉の嫁力は結構高いのが良い感じ♪


 

 

 

しっかり先輩の胃袋も掴んだ模様(*ノω・*)

 

嘘偽りなくストレートに感想を言ってくる先輩に、タジタジになっちゃうのもかわわ♪

 

 

 

 

眠る先輩、見守る後輩。

 

”しろまんたYogibo”がウチにも欲しい(笑)

 

 

 

 

こ、この流れは……ッ!?

 

 

 

 

無精髭を触ってたらバレたwwwww

 

 

 

 

火事場のクソ力っぽいアレ(ノ´∀`*)

 

病人の先輩にトドメを刺しちゃう双葉www

 

 

 

 

ヒロインがしちゃいけない表情してるけど、これはもう可愛さしかないな(●´ω`●)

 

ヒナ神様 : 病人相手とはいえ、キスしちゃっても良い流れに思えたのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

快気からの恥じらい

 

風邪が治り、看病してくれた双葉に感謝!!!

 

桜井さんと風間が見てる前で(*ノω・*)

 

 

 

 

耳まで真っ赤にして恥ずかしがる双葉(*´Д`)

 

 

 

 

双葉に触発されて、ちょっと気合い入れ直した桜井さんも可愛い♪

 

こうなると、風間のポジションも羨ましいな(ノ´∀`*)

 

ヒナ神様 : 大人の話じゃが、恋する乙女のようなピュアさも微笑ましいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

そういえば、汗拭きイベントのない健全な看病だった( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ