注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A おじいちゃんvs先輩、微笑ましいバトルが始まる……ファイ( ゚д゚)ノ

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© しろまんた・一迅社/先輩がうざい製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月の日常

 

体格差が如実に……(ノ´∀`*)

 

雛人形を飾るのも、大人になっても可愛い孫は可愛い孫、健やかな成長を願うジジ心かな♪

 

ただ、先輩双葉の写真を見て、誰だ隣の男は!と怒るおじいちゃん(笑)

 

 

 

 

双葉と先輩の誕生日が同じだった(*´艸`*)

 

なるほど、将来的には子供の誕生日も同じになるんですね!←

 

 

 

 

ほほえま~(*´Д`)

 

 

 

 

大塚明夫ボイスでバイクに乗って登場するワイルド爺さん、安心感パないの!

 

渋いカッコよさの中にも、面白さや愛おしさを感じる大塚明夫ボイス、耳が幸せ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

うん、これは、身内じゃなかったら逃げるな(笑)

 

 

 

 

先輩に食ってかかるおじいちゃんwww

 

デカい先輩に引けを取らない体格(*ノω・*)

 

今回はおじいちゃん先輩の絡みがメインだったけど、めっちょ面白かったわ♪

 

 

 

 

2人に頭なでられながら、ビールが溢れていくのワロタ(ノ´∀`*)

 

酔うと面倒くさいというより、普段とほとんど変わらないんだな……双葉大好き感も含めてw

 

ヒナ神様 : ガッツリ張り合う先輩も、だいぶ双葉に入れ込んでるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

おじいちゃんvs先輩

 

たまに女々しくなるおじいちゃんすこ(*´艸`*)

 

 

 

 

某君の名は的な映画を見て若者の恋愛観を学び、影響を受け、考えすぎて暴走した結果!

 

最近、双葉おじいちゃんに冷たかった理由をおじいちゃんなりに分析!

 

双葉の中身が違う人だったんじゃないか説に行き着き、”お前は誰だ?”で草www

 

 

 

 

一方、返事が来ないまま傷心のおじいちゃんは釣り堀へ……先輩に遭遇!

 

続いてバッティングセンターへ……先輩に遭遇!

 

大人げなく張り合って勝負しつつ、取った景品は少年にあげる優しさを見せる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

河川敷の清掃ボランティアでも2人は遭遇!

 

張り合ってゴミ拾い勝負…………( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

いや、この河川敷のゴミ多すぎぃぃぃ!www

 

全部を2人で拾った訳じゃないだろうけど、どんだけゴミ落ちてたんだよ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ボランティアを終えて、2人に友情が芽生える流れすこ(*´艸`*)

 

同タイプの2人だけど、基本的には中身は良い人なんだよなぁ♪

 

ヒナ神様 : 双葉の料理スキルの高さの理由も判明したのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

目に入れても痛くない孫娘

 

ちょっと臭いwww

 

双葉の両親がどうなってるのかは謎だけど、おじいちゃんからしたら何歳になっても双葉は可愛い孫なんだな(●´ω`●)

 

 

 

 

100点か、お祝いしないと╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

中学卒業して1人暮らしを選択した双葉……の想いを聞いたおじいちゃんの図(笑)

 

力押しだったけど、笑うわこんなん(ノ´∀`*)

 

 

 

 

双葉が選んだ道ならばと、ちゃんと背中を押してくれるの良き(*´Д`)

 

ただ、双葉の髪型は成長と共に変わるけど、ほとんど体型に変化が……ゲフンゲフン。

 

 

 

 

東京の男は狼……いいえ、先輩は熊でした(違)

 

 

 

 

そして、23歳になった今でも、可愛い孫娘のことは心配なおじいちゃん♪

 

社会人設定だけど、改めて23歳って聞くとアレだな……合法だな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

ヒナ神様 : 正座してる時の足裏とかも、ヒナリ的な萌ポイントなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん登場(圧)

 

双葉が泣いてる……誰だ、誰にやられたんだ……え、花粉症!?

 

 

 

 

目薬さしてもらってるのかわわ(*´艸`*)

 

目薬の落ちてくる時の恐怖感はわかりみwww

 

 

 

 

そして、この日はホワイトデー、作中の時間経過が早いな!

 

イベント事をガンガン踏んでいくスタンス╭( ・ㅂ・)و

 

チョコのお礼に食事へ向かうが…………。

 

 

 

 

先輩がトイレに行ってる間に、双葉が知らない男に絡まれてるぅぅぅ( ゚д゚)

 

社会人がロリ容姿でも、ロリがOLコスしてても、どっちも可愛ければ良いだろうが!←

 

ナンパなら……いやまぁ、ナンパもどうかとは思うけど、バカにする理由なんてねぇ!!!

 

 

 

 

お父さん(先輩)登場、相手は死ぬ╭( ・ㅂ・)و

 

以前の盗撮オジサンといい、コイツらといい、双葉の巻き込まれ率高いなwww

 

 

 

 

おじいちゃん(先祖)登場、相手は死ぬ╭( ・ㅂ・)و

 

ドスを効かせた大塚明夫ボイスが熱い!!!

 

 

 

 

親子三代にしか……ゲフンゲフン。

 

最終的にほっこりさせられる流れすこ(*´Д`)

 

ヒナ神様 : 双葉とおじいちゃんが手を繋いでるのが微笑ましいのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

会議とかの関係者をほっこりさせる2人、平和で大変よろしい╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ