注意ネタバレ注意注意

 

Q 話の感想は?

A やって来ました水着回、何が見どころってそりゃ……言わせんな恥ずかしい(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© しろまんた・一迅社/先輩がうざい製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行だよ、全員集合!

 

さっそく目が死んでる双葉(*´艸`*)

 

か、風間がアウトドアイベントに参加してる……だとッ!?

 

さては、桜井さん目当てだな!?←

 

 

 

 

夏美×優人の発展も楽しみ(*´Д`)

 

というか、夏美は健康的にエ○いな!!!

 

 

 

 

ノリノリな桜井さんと夏美(*´艸`*)

 

対して、双葉はどこか躊躇して……あ、そうか、気にしなくても眼福だから大丈夫やで!←

 

ヒナ神様 : きょにゅ×きょにゅ×○っぱいの格差社会は絵になるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

大は小を兼ねない!

 

格差社会のぐぬぬ♪

 

ヘソ、鼠径部、きょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

双葉の水着の紐を解きたいとか、全く思ってないので安心してぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

先輩、蹴られる(笑)

 

 

 

 

そんな双葉を見て微笑む夏美に共感(*ノω・*)

 

きょにゅ……。

 

 

 

 

そんな夏美のきょにゅを見て真剣な顔をする風間にも共感(*´艸`*)

 

嫉妬する桜井さんかわわ♪

 

ってか、首がグキッっていっててワロスwww

 

 

 

 

好きな人のきょにゅは、恥ずかしくて直視できない気もする(*´Д`)

 

そりゃもちろん見ても良いならガッツリ見るし、普段あまり肌を露出しない桜井さんの水着姿は貴重すぎるやろ~♪

 

 

 

 

海にはしゃぐ双葉もかわわ♪

 

お父さんと子供にしか見えないけど、これで合法ロリとか最高じゃないか(ノ´∀`*)

 

 

 

 

尻ポジ直しはエ○い!!!

 

お姉さんズの水着姿は、優人には刺激が強すぎるんじゃないかな(*´Д`)

 

ヒナリなら余裕で平静を装えるけどネ!(裏声)

 

 

 

 

夏美のきょにゅに見惚れる風間、ちょっとイラッとしてる桜井さん(*´艸`*)

 

恋愛観をこじらせてはいるけど、独占欲強いわりに、腹黒く映らない桜井さん良き♪

 

 

 

 

双葉の水平線に勝利を刻……ゲフンゲフン。

 

僅かな、本当に僅かな陰影が、ヒナリを興奮させるのは内緒(*´艸`*)

 

 

 

 

○っぱいが全てじゃないと先輩!

 

そんなことを言われちゃったら、双葉先輩を拒否する理由なんてないな(*´Д`)

 

これが何顔というのかわからないけど、目がウルウルで口もアワアワな表情すこ♪

 

 

 

 

泳げない……わかる。

 

水に顔をつけるのをためらう……わかる。

 

水中で目を開ける……双葉は上級者やん( ゚д゚)←

 

 

 

 

なんだかんだで先輩と双葉は自然と2人でいる時間が多いな(*´艸`*)

 

ポロリイベントで先輩がテンパるか否か、そんな反応も見たかった気もする(笑)

 

ヒナ神様 : 海には近づかんので、このイベントを体験することは無いのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

モテモテ優人

 

旅館の夕飯のボリュームよ(*ノω・*)

 

 

 

 

見つめ合って赤面とか可愛いかよ(*´艸`*)

 

まだ恋愛関係という感じじゃないけど、夏美はだいぶ優人を気に入ってるなぁ♪

 

 

 

 

優人になりたい。

 

多分、嫌がってない……むしろ、恥ずかしいけど嬉しいと思ってるに違いない(*ノω・*)

 

NYシーンはなかったけど、この空間の空気を吸っただけで元気になってしまいそうだな!

 

 

 

 

全員からエビフライは草www

 

ヒナ神様 : 好きな物も食べ過ぎると嫌になりそうじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

ミイラ取りがミイラになる

 

朝、先輩と桜井さんの会話は珍しい(ノ´∀`*)

 

 

 

 

マテ茶野郎から桜井さんが風間に助けてもらった話が広まり、風間撃沈\(^o^)/

 

 

 

 

当然のように、先輩と双葉の話にも発展したことで、双葉も撃沈\(^o^)/

 

こういうシンプルな天丼すこ♪

 

ヒナ神様 : 事実とはいえ、恥ずかしい話が多いキャラたちじゃなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

からかい上手の桜井さん

 

バナナボートから誰も落ちない……だとッ!?(そこじゃない)

 

 

 

 

バナナボートには乗らず、パラソルの下でまったりな2人(*´艸`*)

 

横乳、鼠径部、きょにゅ……。

 

 

 

 

見上げきょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

南半球がもう少し見えたら良かったとか思ってないぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

水着にパーカー羽織った時の、ちょっとはみ出るお尻のエ○さよ(*´Д`)

 

水着の上にTシャツもエ○い!

 

ビキニが完全にシャツ隠れていても、それはそれで興奮できりゅ!

 

 

 

 

舌なめずり(●´ω`●)

 

 

 

 

パピコっぽいアイスなのに、飲みかけを渡そうとする……だとッ!?

 

余程の潔癖じゃない限り、好きな子にこんなんされたら男子は勘違いしちゃうやん(*´Д`)

 

 

 

 

なんてイタズラっぽい表情しやがる(*´Д`)

 

惚れてまうやろー!!!

 

ヒナ神様 : 風間がうっかり告白しちゃうのも近そうじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

トリプルデート

 

砂の量エグいなwww

 

 

 

 

水着でビーチで腕枕で……(*´艸`*)

 

この写真をあとで見せられて、恥ずかしがる双葉が見たい♪

 

 

 

 

自然と3カップルがペアになってるぅ♪

 

寝てるとはいえ、この電車でウトウトしてる時間は本当に平和だろうなぁ(*ノω・*)

 

 

 

 

来年もまた遊ぼう……と勇気を出す双葉かわわ♪

 

そりゃ明日にもまた遊べるんだろうけど、そういうことじゃない(*´艸`*)

 

先輩は裏表なくてストレートだけど、ちょっとにぶチン……と見せかけて、実は理解してそうw

 

 

 

 

コゲ双葉prpr(*´Д`)

 

ヒナ神様 : 双葉を日焼けさせない、おじいちゃんのガード力がパないの(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

先輩・風間out 月城さんin (ノ´∀`*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ