注意ネタバレ注意注意

 

Q 11話の感想は?

A 一足早い年越し……初詣……それぞれのデートが交錯する1月1日(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

© しろまんた・一迅社/先輩がうざい製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の出 桜井×風間

 

忘年会で風間が暇なことを知る(*ノω・*)

 

 

 

 

優人を口実に風間を家に招待するも、優人が友達との約束で外出してしまった件(笑)

 

あかん、交際前の男女が2人きりやで(ノ´∀`*)

 

 

 

 

セーター越しのきょにゅ……( ゚д゚)ハッ!

 

作った鍋は吹きこぼして焦がしてしまったので、年越しそばはカップ麺♪

 

 

 

 

新年最初の”あけましておめでとう”を、好きな人に言ってもらえる幸せ(●´ω`●)

 

年越しそばから日の出まで、数時間の空白が……さ、昨夜はお楽しみでしたね!!!←

 

 

 

 

傍から見れば、これで付き合ってないって言うのは通用しないぜよ(笑)

 

ヒナ神様 : この2人の身長差は、理想の身長差って感じなのじゃ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

初日の出 双葉×夏美

 

忘年会で年末年始の先輩の予定を知る(*ノω・*)

 

 

 

 

”FUTABA”トレーナーのダサ可愛さよ!

 

相手が夏美だからか、着飾る様子もなく本当に地味な部屋着なのが良き╭( ・ㅂ・)و

 

 

 

 

双葉の作った料理は皆を幸せに♪

 

笑顔の夏美かわわ(*´Д`)

 

あと、うつ伏せでベッドに寝そべってた時のクッションになりたい。

 

 

 

 

特定の場所で見なくても、初日の出は初日の出という事だな(*´艸`*)

 

完全に日が昇ったあとでも、その年に初めて見たなら”初日”であると、某キャンプアニメの斉藤恵那の言動から学んだ(笑)

 

ヒナ神様 : そばをすする夏美の唇がセクシーだったのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

初詣×初詣

 

着物双葉(*´艸`*)

 

是非ともお着替えをだな……ちょ、まだ何も覗いてな…………(通信途絶)

 

 

 

 

イタズラっぽい表情の夏美かわわ♪

 

先輩を発見し、理由を付けて退場……このあと優人と遭遇するのを想像したらニヤる(*´ェ`*)

 

 

 

 

おみくじの順番に正解はないらしい。

 

ただ、神社によって2人の言ってる順番は実在してる模様(*ノω・*)

 

ヒナリは、大吉→中吉→小吉→吉→半吉……って思ってる。

 

 

 

 

おみくじは競って引くものでもない(笑)

 

2人とも”隣をみよ”なのもまた……ね(*ノω・*)

 

 

 

 

同じ神社でインタビューを受ける風間&桜井さん!

 

あかん、他の同僚に関係がバレるぞ((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

しかし、風間の語る内容は明らかに…………。

 

そして、双葉の知らない写真がリポーターのお姉さんに披露された模様(*´ェ`*)

 

 

 

 

双葉、凸!!!

 

 

 

 

風間を襲撃する双葉……なお、生中継中(笑)

 

放送事故で草www

 

 

 

 

双葉は怒ったけど、先輩は嬉しそうな表情を見せた写真が共有された(*´艸`*)

 

双葉に襲われる直前に、クラウドに上げてる風間の無駄な行動力すこ♪

 

ヒナ神様 : 結婚式に使えそうな写真が、どんどん増えていくのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

内緒の行動

 

HI ZA MA KU RA!

 

風間、ダウンから復活!

 

完膚なきまでにボコボコにされててワロスwww

 

 

 

 

膝枕から見上げる南半球(*´Д`)

 

 

 

 

幼女が話しかけてきた……だとッ!?

 

ん、この幼女、3話で双葉がマフラーをあげた子じゃないか(ノ´∀`*)

 

付けてるマフラーも双葉があげたマフラーだし♪

 

 

 

 

その幼女が撮った写真で桜井さん動揺(笑)

 

 

 

 

闇オーラ発動!

 

もし、写真を見たと答えたら、風間は滅されていたのだろうか(ノ´∀`*)?

 

 

 

 

幼女の撮った写真が、文○砲みたいな威力を発揮してるぅぅぅ(*´Д`)

 

髪を抑えてるのがまた艶めかしい♪

 

ヒナ神様 : 素直に告白しても、何の問題もなくカップル成立じゃろうなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 

 

 

 

なもり絵との相性良いな、ほぼ違和感ねぇ♪

 

先輩風間とかまんまに近い(*´艸`*)

 

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2021 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ