注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 11話の感想は?

A み、皆、気をつけろ……大天使花坂結衣が帰って……き…………(´・ω...:.;::..

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©「One Room サードシーズン」製作委員会

(C) GYAO(C) Yahoo Japan
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから数年……

 

目覚めると社会人になった結衣(*´艸`*)

 

ヒナリはいつも寝る前にこの日を想像していた……結衣が嫁になって、朝起こしに来てくれるところを毎晩思い描いていた、一期のときからずっとだ!!!(まだ嫁ではない)

 

 

 

 

隠しカメラアングル絶好調(*ノω・*)

 

な、なんだこの魅惑的なヒップラインは!!!

 

 

 

 

この数秒でわかること……口調がめっちゃフレンドリーになってるぅぅぅ(*´Д`)

 

親密度が増したことが伺える、羨ましいぞチクショーーーーーウ!(自爆)

 

ヒナ神様 : まだお隣さん同士らしいが、ほぼ同棲状態なんじゃろうなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

記念日

 

実は、今舐められたクリームは自分なんだ(*ノω・*)

 

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp;

 

新妻感パないの!!!

 

ポニテもそうだし、エプロンの乳テント感も……あばばばばばば…………(´・ω...:.;::..

 

 

 

 

大きくは変わってないけど、少し大人びたように感じる……いずれにせよ可愛い(*´Д`)

 

 

 

 

手のモジモジは萌え要素(*´艸`*)

 

そして、吸い込まれたいブラックホール!!!

 

部屋着という日常感も、OneRoomの魅力かもしれない……舞台が基本部屋の中だし(笑)

 

 

 

 

頭の悪い名前のゲーム出たー(ノ´∀`*)

 

”ラブラブ半生ゲーム”を思い出した……なんだかんだでベッドが壊れる。←

 

 

 

 

さ、最高のゲームだった!(手のひらクルー)

 

結衣をマッサージしたいわ~(*´Д`)

 

逆に、マッサージされるのも一興……3クリックはこらえて見せるぜ!!!←

 

 

 

 

言う方も照れくさいだろうけど、言われる側の方が羞恥プレイになりそう(笑)

 

 

 

 

口元隠すのは本当にグッとくりゅ(*´Д`)

 

クッションになりたい。

 

いや、もうクッションなのかもしれない。

 

 

 

 

NA MA A SHI!

 

ありがとう、OneRoomありがとう……(´;ω;`)

 

 

 

 

”あなた”はカードゲームに乗じて、元から計画してたプロポーズを実行!

 

恥じらう結衣かわわ(*´Д`)

 

”不束者ですが……”を噛んで、”ふちゅちゅかもの……”になってたのがたまりゃん♪

 

ヒナ神様 : 恥じらってベランダに行くのは、2期3話と同じじゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

可愛すぎる仕返し

 

(ざわ……ざわ……)

 

 

 

 

大胆なキスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

このアングルの巧みさよ╭( ・ㅂ・)و

 

”あなた”は絶対に描かれないけど、画面に見切れてる所にはいる……上手いわ~♪

 

そして、さり気なく枕2つ並んでるっぽいし、壁がいくらあっても足りん!!!(血涙)

 

 

 

 

はい、可愛い!(語彙力)

 

守りたいこの笑顔!!!

 

積み重ねた話数の差もあるけど、やっぱり結衣の破壊力は高い(*´Д`)

 

ヒナ神様 : 結衣編は、結婚エンドまっしぐらっぽいのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

彼女、恋人、嫁と来たら、ママになった結衣も見たくなるわ(*´Д`)

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ