注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 10話の感想は?

A 思わぬカミングアウトも勘違いも、EDイラストに全部持ってかれた気がする(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©「One Room サードシーズン」製作委員会

(C) GYAO(C) Yahoo Japan
 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カミングアウトと勘違い

 

本試験に不合格となり、紗耶に合わす顔がなかった”あなた”。

 

コレはまぁ、なんというか気まずいもんなぁ(´・ω・`)

 

 

 

 

そんな”あなた”に、紗耶も結構なカミングアウト。

 

色々と理由はあるだろうし、そういう事も起こり得るので深くはツッコまないけど、いつからそうだったのかと言えば、休暇だと思っていたけどスーツではなく私服で登場した時か、仕事の悪夢にうなされてた最初からか???

 

…………とまぁ、重たい系の話はこのくらいにして、生脚と膝を愛でようぜ(*´Д`)ノ

 

 

 

 

紗耶自身も抱えてるモノはあれど、彼女だからと”あなた”にも声を…………ん、彼女?

 

そりゃまぁ、わかりやすく彼女っぽい存在になってたけども、まぁお互いに告白をしてないのでは…………( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

綺麗な夕日ね(キリッ)

 

コレかぁぁぁぁぁ!!!

 

 

 

 

実際には、恋人のような関係ではあったけど、彼女だと思っていたのは紗耶だけwww

 

コレは凹むわな(ノ´∀`*)

 

きょにゅと太ももの間に挟まりたい(邪念)

 

 

 

 

紗耶の自爆もあるけど、こんな姿の紗耶を見て動かない主人公じゃなくて良かった♪

 

紗耶を誘って”ある場所”へ╭( ・ㅂ・)و

 

スカートの中、見たい(邪念)

 

ヒナ神様 : ○っぱいは大きいが、いつになく小さくなっちゃってるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

とある男女の再現告白(やり直し)

 

再び観覧車に乗り、今度は”あなた”から告白!

 

照れ顔かわいい(*´Д`)

 

 

 

 

彼女、彼氏を確認するのも可愛い(*´艸`*)

 

年上だけど年上っぽくないところが、紗耶の魅力だと思う♪

 

 

 

 

そんな観覧車の中で、”あなた”にも補欠合格の知らせが!!!

 

ご都合主義とかそういうツッコミは置いといて……お互いにモヤモヤが晴れて、新たな一歩を踏み出せそうな流れになったて良かった(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : 人生山あり谷あり、色々と経験しておじさんおばさんになるのじゃよ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

彼女として”お邪魔する”

 

最初は酔って間違えて入った部屋。

 

その後は先生として入っていた部屋……そんな部屋に彼女として入る恥ずかしさ♪

 

 

 

 

意識すると恥ずかしくなるやつな♪

 

 

 

 

紗耶編ラストのセリフは「お邪魔します」♪

 

紗耶が”お邪魔”だったら、迎え入れる側の自分なんてゴミ以下やで(*ノω・*)

 

ヒナ神様 : この2人の行く先が、前途洋々な未来だと良いのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

今回の本当のサブタイは「”あなた”がお邪魔する」だったのか……とか、思ってないぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

どストレートなEDイラストで変な声が出たわ(ノ´∀`*)

 

リボン結びしてあった横髪が崩れているので、事前というよりは事後に……ゲフンゲフン。

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ