注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 5話の感想は?

A 1期以来の奈月編の1年後……突然の帰郷と進路の相談、うん、可愛い(*ノω・*)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©「One Room サードシーズン」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダメ兄、実家に帰る


桃原農園……生脚prprpr!!!

 

そして、久々に出番が来たな、ヒナリの変身した盥の出番が( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

1期以来の奈月(*´艸`*)

 

約1年後だけど……うむ(意味深)←

 

 

 

 

いつもの流れで出迎えたは良いけど、出迎えた相手が突然帰ってきた兄(笑)

 

表情豊かなのが、やっぱり可愛い(ノ´∀`*)

 

 

 

 

ジト目かわわ♪

 

ダメ兄……そう、ダメ兄で何が悪い(*´Д`)

 

主人公(あなた)のスペックに応じて、自分の分身のスペックを変えて妄想する……あぁ、なんて楽しいんだろう(笑)←

 

ヒナ神様 : 傍から見たらヤバいヤツじゃが、まぁ、みんな似たようなもんじゃろ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

妹の本気

 

高校への進学と同時に上京して、兄と一緒に住めばウィン・ウィンと主張する奈月♪

 

お、お兄ちゃんは大人だから、と、特に問題ないと、お、思うんだよな(*´Д`)←

 

 

 

 

兄は奈月がからかったと思い、奈月は兄に邪魔がられたと思う……まぁ、いつも通りの仲の良さかもだけど(笑)

 

涙目からの”おこ”も可愛い(*ノω・*)

 

りえしょんの声色的には、このタイプが一番好きかもw

 

 

 

 

反抗が可愛いな、おぃ!www

 

ご丁寧に毎回メモが乗ってるし、普通に食べられるものだし……タワシは痛いけど(笑)

 

 

 

 

実際、奈月の上京は夢のため。

 

2期の真白編にもチラッと出てきた”桃原農園直送”の瓶のラベルのデザインが、奈月の手によるものだったのね(ノ´∀`*)

 

 

 

 

兄に相談して心が晴れて、上京を決意!

 

やっぱり突撃娘にゃ笑顔が似合う♪

 

ヒナ神様 : パジャマ可愛い、もうちょい膨らみが、とか言う上京じゃないのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

来春が楽しみだ(妄想)

来年からよろしく、お兄ちゃん♪

 

…………(*´Д`)ノ

 

 

 

 

ニッって表情(*´艸`*)

 

子供っぽいけど成長してる世話焼き系ツンデレな妹……6話は続きか、別ヒロインか!?

 

ヒナ神様 : やはり、どの子も可愛いと、改めて認識させられるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

髪を下ろすと子供っぽくなる……うむ(*´Д`)

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ