注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 1話の感想は?

A ニヤニヤしちゃう可愛さがココに、可愛い後輩に慕われる先輩になりたい(*´Д`)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©「One Room サードシーズン」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が可愛い後輩ちゃん

 

3期は新キャラの富田美憂ボイスの「琴川晶」編からスタート(*´艸`*)

 

開幕から可愛いって中々ないよね!!!←

 

(3ヶ月に1回のペースで経験するのは内緒)

 

 

 

 

褒められて喜ぶ素直さ、笑顔が可愛い!

 

2人だけの空間が楽しいタイプだな(*´Д`)

 

 

 

 

首元のほくろが強調されて手のセクシー♪

 

水分補給の名目で、汗をprprしたいとか全く思ってないぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

一人称視点ならではのニヤニヤ感(*ノω・*)

 

同じコップで間接キスになるけど、そのときの反応を見てみたい♪

 

それより何より、ワイシャツの隙間から見える腋が重要だと思わないかね!?←

 

ヒナ神様 : 安定の甘々イチャイチャ感、ドキがムネムネするのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

方言可愛い後輩ちゃん

 

何の気なしに内股に手を添えてるの良き!!!

 

部室のソファーになりたい(*´Д`)

 

 

 

 

ニッって笑うの反則やで(*´Д`)

 

こうやって笑う子は、やっぱツボに入るわ~♪

 

 

 

 

FU TO MO MO!

 

健全な太ももには、健全な視線が集まるって言われてるもんね(゜∀。)←

 

 

 

 

表情がコロコロ変わって、笑顔もジト目も拗ねた顔も可愛い!

 

ショートアニメなのにホント凝縮されとる!

 

それでいて、体感は10秒くらいという恐ろしさ(笑)

 

 

 

なんで黙っとーと!?

 

福岡弁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

慌てると方言が出ちゃうの可愛いいいいい!!!

 

ヒナ神様 : 最近は福岡弁キャラがアツい感じじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

夕日に映える後輩ちゃん

 

早くも何してても可愛いゾーン突入かな(笑)

 

基準なんてない……可愛いと思えた時、それが自分の正義なのだぜ(*´艸`*)

 

 

 

 

あぁぁ…………(´・ω...:.;::..

 

この表情はやっぱ反則だわ~♪

 

ヒナ神様 : 夕暮れの廊下だと、ちょっと儚い印象にもなるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

やっぱヒロインが可愛い、語彙力なくなってるけど可愛いとしか言いようが無い(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ