注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 9話の感想は?

A テストが終わり紗耶とデート、男女が2人きりの観覧車……ひ、膝が綺麗ですね!

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©「One Room サードシーズン」製作委員会

(C) GYAO(C) Yahoo Japan

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本試験終了

 

ダイナミック不法侵入(笑)

 

相変わらず鍵を閉めない”あなた”と、相変わらずしれっと入ってくる紗耶(ノ´∀`*)

 

 

 

 

良かれと思ってやったことが、また裏目に出てるけど……可愛いから許す(*´Д`)

 

紗耶の太ももをガン見したのかと思ったら、”あなた”はお礼を言っただけだった件w

 

とりあえず、太ももprprprprpr!!!

 

 

 

 

お礼に何かしたい”あなた”、コレはお世話になった相手への礼儀だわな♪

 

マッサージとかしてあげても良いのだぜ( ー`дー´)

 

もちろん下心なんてあるわけがないぁぁぁあぁぁあぁ(奴隷紋)

 

 

 

 

悩む時の髪の毛くるくるかわわ(*ノω・*)

 

 

 

 

デートってことにしてあげても良い、だと…………だが断( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

動揺しつつもマウント取ってこようとする感じ、可愛いので許す!!!w

 

ヒナ神様 : 可愛いのじゃが、言動の節々から残念さが滲み出てるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

カラオケデート

 

スーツじゃない紗耶も大人のお姉さんやなぁ♪

 

行き先がカラオケでも、一緒にいて楽しいならどこでも楽しいものよ( ー`дー´)

 

 

 

 

KA TA TA DA SI!

 

コートを脱いだらエ○かった(*´Д`)

 

そしてアレだ、何とは言わないけどすごく大きく見える服やな!!!←

 

 

 

 

彼氏いる設定に動揺(*´艸`*)

 

 

 

 

そして紗耶から、もう1箇所行きたいところがあるとおねだり!

 

”ラ”でも良いのだぜ……あ、違うのん(´・ω・`)

 

ヒナ神様 : コロコロ変わる表情と、時折見せる上目遣いが反則じゃな(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

夕焼けに映える観覧車

 

か、観覧車とか、ぜ、全然怖くないし!(上ずった声)

 

紗耶が可愛いから、ど、動悸が激しいだけだし!

 

汗、そう、暑いから汗かいちゃって……あ、嘘です、ゴメンナサイ、観覧車苦手ッス(´・ω・`)

 

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp;

 

月が綺麗……じゃない、膝が綺麗ですね!!!

 

カメラさんが有能すぎるけど、公共物に隠しカメラはアカンぜよ(゜∀。)

 

 

 

 

彼氏なんていないのだと、紗耶が自らカミングアウトするが、元からバレバレである(笑)

 

ただ、”あなた”じゃなくても、本当に彼氏がいなくて良かったと思うかも(*´艸`*)

 

そして、そんな”あなた”の反応を見て、紗耶は気付いてしまった!!!

 

 

 

素敵な夕日ね(キリッ)

 

脚を組み、キリッとした表情でこのセリフ……男子高校生の日常レベルで草www

 

何がわかって、こうなったのだろうか(笑)

 

ちなみに「夕焼けが綺麗ですね」は、最初の出会いのときにヒデノリすらボツにした”ありきたりなセリフ”だったりする(゜∀。)

 

ヒナ神様 : 今日は風が騒がしいな……とか言いたくなるのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

揺れるきょにゅ……歌が耳に入ってこないんじゃないか、コレ(*´Д`)

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ