注意ネタバレ注意注意

 

 

Q 8話の感想は?

A 微笑ましくマウント取っては取り返されて……ポンコツ感がトニカクカワイイ(*´Д`)

 

 

 

アニメ公式HP

 

第1話 第2話 第3話 第4話

第5話 第6話 第7話 第8話

第9話 第10話 第11話 第12話

 

動画及び画像などのコンテンツに関する著作権は

各権利所有者に帰属致します。

 

©「One Room サードシーズン」製作委員会

 

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お見苦しくはないもの

 

…………ガタッ!

 

お、落ち着け、ま、まだ慌てるような時間じゃない(震え声)

 

 

 

 

1本だ、1本じっくり!(意味深)

 

はだけたワイシャツと、あさりの味噌汁のカップという、エロスと日常感のマリアージュ!

 

 

 

 

グレーも恥じらいも素晴らしいな(*´Д`)

 

白が大好きだけど、グレーも大好き!!!

 

そして、これがお見苦しい光景だったら、世の中の光景の大半がゴミ以下になっちゃう(笑)

 

ヒナ神様 : グレーは”水”に濡れてるのわかりやすいからのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

良かれと思って

 

夕方、公園で待っててくれる表情からは会社で良い事あったのかな?って感じ(*ノω・*)

 

世話焼きというかお節介というか、面倒見が良いのは伝わるなぁ♪

 

 

 

 

まぁ、見ちゃうよね……ってところに、ちゃんと焦点が当たる描き方をされてるのが本当にスゴいわ!

 

あなた”はケアレスミスが多いけど、”紗耶”もケアレスミスが多いという(*´艸`*)

 

テスト勉強の話なのに、1つ1つのセリフを切り取ると意味深に聞こ(ry

 

 

 

 

何かやってはガーン!ってなってなるのが、お約束になってる感じ(笑)

 

動揺してる表情も可愛いけどな(*´Д`)

 

勉強に集中できないのは谷間のせい……いや、良い匂いのせいかな♪

 

 

 

 

一見、すごく美味しそうだけど、よくよく見るとゴロゴロしすぎてる皮付きの野菜に、隠れてない隠し味のメロンソース(笑)

 

食べられない物じゃないだろうし、悪気のなさも伝わるのがジワる(ノ´∀`*)

 

 

 

 

またまたガーン!ってなって、半べそかいてるのも良き(*´艸`*)

 

可愛さのポイントが、短い時間の中でちゃんと見えてくるのがすごいぜ♪

 

ヒナ神様 : 普段から、良かれと思ったことが失敗しちゃうんじゃろうなぁ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

素直な応援

 

ジト目かわわ(*´Д`)

 

そりゃ、可愛いお姉さんに興味あるわ!(正直)

 

 

 

 

ジト目からの上目遣いw

 

自分へのマイナス評価に敏感というか、怒られすぎて弱くなってるんだなぁ(ノ´∀`*)

 

 

 

 

隠しカメラアングルぅ!!!

 

なんてことないんだけど、なんでこうグッとくるものがあるのだろう(*´Д`)

 

アニメ業界全体で、モザイクに頼るより、こういう健全な描写を増やしてこうぜ!!!

 

 

 

 

会社でも”残念な人”として扱われてる……というか実際に空回ってるんだろうけど、根っこは良い人なんだよな(*ノω・*)

 

あなた”とはケアレスミスの多さなどの共通点があるし、一緒にいることで”頑張ってる気になれる”ってのが本音なんだろう。

 

 

 

 

それでも一緒にいて心休まるんだろうし、最後の”がんばれ”で気合が入らないような男は主人公じゃねぇ!!!

 

年上だけど年上っぽさを感じさせない感じ、そこが可愛さでもあるわ~(*´艸`*)

 

ヒナ神様 : 結果的に、一緒にいて気が楽な相手って感じじゃのぉ(*≡Д≡*)و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の印象 ★★★★★

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

やれば出来る人なんだろうけど、全て詰めが甘いので、ドヤ顔っぽい顔もどこか残念な感じに映る気がする(ノ´∀`*)

 

 

 

↓↓コチラもヨロシク↓↓

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ 

 

いいね、コメントありがとうございます~♪

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

Powered by Ameba

© 2012-2020 ☆金髪同盟☆アニメ語りブログ